やまめのブログ

Information

This article was written on 29 9月 2011, and is filled under チャイルドトレイラー, レース・イベント, 旅行.

2011美瑛センチュリーライド 前日

皆さんご無沙汰です。

先週末、またまた北海道にいってきましたよ!!

なんでって、美瑛センチュリーライドの先導をしたりする為です。

チョークで絵を描く人。

チョークで絵を描く人。

スポーツセンターのコンクリートの壁に、ポスターを張るんじゃなくって、手書きですよ!!手書き!!

美瑛町役場の職員さんは、本当にイベント慣れしています。

デラックスなジャガバタ。

デラックスなジャガバタ。

農協がやっている美瑛選果というお店で食べる事が出来るジャガバタ。

ワタクシは、こんなに美味しいジャガバタを食べた事がありません。

これで350円はやばいです!!お腹も一杯になります!!

美瑛の純

美瑛の純

夕方までワタクシはコースの危険個所の下見とマーキングに出かけていました。

おちえさんと純は、いつもお世話になっている素敵なペンション、トムテルムさんへ~。

純は美瑛の綺麗な夕日の中で、自分のキックバイクで走り回っておりました。

純とロッタ

純とロッタ

トムテルムさんに居るロッタは、とても優しいバーニーズマウンテンドッグです。

とても賑やかな夜食でした。

とても賑やかな夕食でした。

トムテルムさんに宿泊されている、翌日からのセンチュリーライドに参加される方々と、とても楽しい夕食を食べました。

美瑛は本当に天国のような場所です。

続きは次回へ・・・・

美瑛が好きなmasaru

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2011美瑛センチュリーライド 前日
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

One Comment

  1. […] ずいぶんまた時間が経ってしまいましたが、美瑛センチュリーライドについて書いたブログが”前日”で途中になったままだったので、もちろん当日について書かないといけませんね。  […]