やまめのブログ

Information

This article was written on 31 10月 2011, and is filled under やまめ工房, ステ, レース・イベント, 安曇野景色&グルメ.

トレイルライドと29erSSミーティング

先週末は、色々なイベントが目白押しでした。

まずは・・・・・

ワタクシのコレクションの一台、ファミリアGTRさんがドナドナされてゆきました。

今となってはとても貴重な車のファミリアGTR。

キャンピングカーがやってきたので、ドナドナです。

まだまだ元気なので、お友達のところで元気にやってゆくことでしょう。

ちょっとさみしい・・・・。

トレイルライドなんでスッテ!!

トレイルライドなんでスッテ!!

金曜日は、純を預けてトレイルライドに行ってきました。

東京に住んでいた時には、毎週のようにトレイルを走り回っていたおちえさんも、久しぶりの本格的な山です。

きのこうどん!!

きのこうどん!!

沢の水のコーヒー!!

沢の水のコーヒー!!

天気も最高!!

天気も最高!!

山は最高なんでスッテ!!

山は最高なんでスッテ!!

久しぶりに、乗れるか乗れないかのギリギリの激坂が続く山を走りました。

サクサクの落ち葉と、背負って行った美味しいキノコうどん!!!

ジェットコースターのダウンヒル!!!!

MTBに乗っていて良かった~♪♪

土曜日は、29erSSミーティング。

土曜日は、29erSSミーティング。

Mr29erさんが住んでいる安曇野で、恒例の29erシングルスピードミーティングが今年も開催されました。

オリエンテーリングは、なんと!!おちえさんプロデュース!!!

Mrさんは、グラウンドでジムカーナごっこをして遊んでいました。

ナンパ中

ナンパ中

純の愛車も29インチです。

純の愛車も29インチです。

こないだ気が付いたのですが、この純の木のキックバイク、車輪は10インチですが、車体の大きさが29erの車輪と一緒の大きさでした。

全長が29インチだったとは・・・・・・・。

無事終了!!

無事終了!!

29erシングルスピードミーティングは、今年もとても楽しく終了しました。

みっつんも来てくれたし、スクールもたくさん来てくれたし、新しい仲間も増えたし~。

またいろいろ考えておきますので、来年も会いましょうね~。

怒涛の一週間が終わり、ちょっと休憩。

忙しいって、幸せな事なんですよね~♪♪

このイベントの後、ロングテールバイクが欲しくなりました。←置くところは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トレイルライドと29erSSミーティング
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

One Comment

  1. YMG_T
    2011 年 11 月 3 日

    純くんの勇ましいライド姿を見て、おおー!マジですげー!と思いました。

    ウッドのキックバイクいいですね!。

    1日目の夜に純くんとはしゃぎすぎて。寝るタイミングずらしてしまったかもしれません。

    今年もたのしかったです。また機会あったらよろしくお願いします。

    そしてようこそいらっしゃいませ、ロングテールバイクの世界へ!(怪)