やまめのブログ

Information

This article was written on 13 5月 2012, and is filled under 安曇野景色&グルメ.

最高の景色です!!

 

昨日のMTBの学校はちょっと肌寒かったのですが、今日のロードの学校は最高の天気に恵まれました!!
ちょうど田んぼに水を張った所なので、天気が良くて風の無い日には、まだまだ真っ白い北アルプスが、田んぼの鏡に映し出されます。

この景色が見れるのは、田んぼに水を張って、稲が育つまでの間だけ!!!

今日は本当に最高でした。

水の鏡!!

 

今日は珍しく人数も少なく、リピーターの方だったので、ロングライドをしながらの学校にしました。

一緒に長距離を走りながらの方が、疲れてきた時の癖なんかも良く分かるので、リピーターさん向けにこんな感じのスクールをやるのも良いな~なんて思ったりして。

本日の生徒さん、めちゃくちゃ速くなりました!!

水の鏡!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大町温泉郷で蕎麦を食べ、近くのパン屋さんで石窯で焼いたピザも食べ、げっぷが出るほど引きずりまわし~。

とても満足度が高かったらしいです。

そんな訳で、こんな内容のスクールもやっていくことに決定!!

 

他にも写真を撮りたかったのですが、電池切れだったので、生徒さんが送ってくれるこの日の写真は後日~。

石窯のピザ、食べに行きません?

 

石窯ピザの写真、追加しました!(05.15)
今週の土曜も可能かもしれませんよ~!!青空の絶景のふもとでこんなピザが食べられるなんて最高!今週末のロードの学校まだまだ募集中です~。待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最高の景色です!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

3 Comments

  1. yamame
    2012 年 5 月 13 日

    19日のロードの学校もまだまだ空いております!!こんな景色見れますよ!
    直前申し込みOK!5月の安曇野は必見!(Chie)

  2. たろう
    2012 年 5 月 14 日

    >石窯のピザ、食べに行きません?

    行きます!食べます!

  3. かずボン
    2012 年 5 月 14 日

    あ~、いいなぁ~ロングライドの学校、、、

    是非参加したいデス、、、、