やまめのブログ

Information

This article was written on 20 2月 2013, and is filled under やまめ工房, 安曇野景色&グルメ.

今年は雪が多いですね。

雪上レーサー

今年は寒い日が多いですね。いつもの冬ならあまり雪が積もらない穂高ですが、降っては融け、また降っては融けを繰り返して、いつもよりも雪の多い印象です。

もちろん雪の中でも「やまめの学校」は開催していて、最近は座学だけでも構わないから!!といって、雪が降っていても来る方が沢山いらっしゃいます。

札幌のホワイトラインバイシクルさんで去年開いた座学(夜学?)が好評だったようで、その時のユーチューブを見て来られる方が多いです。

嬉しい事ですな!!!!

純もすっかり大きくなって、雪の中を走り回っております。

親父はと言いますと・・・・・・3月28日発売の「自転車の教科書」の原稿に追われ、すっかり引きこもり気味です。

スクールで雪の中を走るのが楽しみで楽しみで・・・・。

雪の多い年の雪上MTBは、本当に気持ちが良いです!!!

何故だか、スクールの日は晴れる事が多くて、生徒さんの日ごろの行いがよろしいのかと・・・・。

久しぶりにブログを書きましたが、こちらもこれからは頻繁にアップしていきますね!!!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年は雪が多いですね。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

コメントは受け付けていません。