やまめのブログ

Information

This article was written on 04 4月 2013, and is filled under やまめ工房, タカギ家, 安曇野景色&グルメ.

明日は純の入園式です。

 

 

 

 

 

 

 

早いもので、明日は純の入園式です。

やまめ屋さんから歩いて5分の距離にある保育園に、年少さんで入ります。

家から見える場所の保育園なので、やまめの学校が終わってから迎えに行く事が出来るのでとても便利!!!

鳥取のおじいちゃんおばあちゃんのところから帰ってきたら、メチャクチャ喋るようになっていました。

10日ほど離れていただけなのに、ものすごい成長です。

今日は純と久しぶりに一緒にお買い物に行きましたが、暫くぶりに会った為でしょうか、「何でも買ってあげちゃう!!!」状態のワタクシ・・・・・。

プジョーのトミカを買ってあげました。

そうそう、今スクールに来ると、もれなく写真のような景色が付いてきます!!!

これから桜が咲くので、ピンクの後ろは真っ白!!!!

桜が終わったら、菜の花の黄色の向こうが真っ白になります!!!!

保育園に行ってしまうと、今までのように昼間家にいなくなってしまうのが寂しいですが、子離れをしなくてはいけないのでしょうね、僕たちも・・・・・。

明日は何年かぶりのスーツ!!

着なれないので、七五三状態にならないかどうか心配です。

明日は純の門出!!!

大きくなったな~。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日は純の入園式です。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

2 Comments

  1. まめ
    2013 年 4 月 5 日

    写真、みれないデス…(^-^;
    私だけでしょうか?

  2. yamame
    2013 年 4 月 5 日

    写真はちゃんと掲載できてなかったので、Upしました~。