やまめのブログ

Information

This article was written on 05 4月 2013, and is filled under タカギ家, 安曇野景色&グルメ.

純の入園式。

昨日いろいろ想像して、一人でウルウルしていたワタクシでしたが、入園式は号泣することなく終える事が出来ました。

想像していたのと違って、何だかガヤガヤしていて、厳かな雰囲気ではなかったので・・・・・。

そりゃそうですよね~、保育園だもの。

無事入園しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の春は、やまめ工房も新たな第一歩を踏み出しました。

本が出たりして、いろんな事が変化しそうですが、ワタクシ自身は今まで通りに皆さんに自転車の乗り方を

一生懸命教えるだけ!!!

たとえビルが建つほど「自転車の教科書」が売れても、やまめの学校は今までと変わりません!!!

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ピカピカの純。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 純の入園式。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

2 Comments

  1. けんぞー
    2013 年 4 月 6 日

    静岡の生徒です。ご無沙汰しております。
    純くん、ご入園おめでとうございます!
    袋、いっぱい抱えてますね♪
    ちょっと気が早いですが、卒園の時はバスタオルを持参した方が良いですよ!
    恐らく「入場」のイントロが流れた瞬間に涙が滝のように・・・。
    「自転車の教科書」、もちろん購入しました。
    今まで賢さんから教えて頂いた事がギュ!と凝縮されたとても良い本になっていると思います。
    ポイントが写真ではなくイラストで示されているところがすごく解りやすいです。
    学校へは、また凹まされにお邪魔したいと思います。

    • yamame
      2013 年 4 月 7 日

      けんぞーさん

      バスタオル用意しておきます!!!

      教科書の中身は、生徒さんが見たらすぐに思い出せる事ばかりだと思います。

      今度は手ぶらできて、MTBですね!!!

      またお会いできるのを楽しみにしています~。