やまめのブログ

Information

This article was written on 07 4月 2013, and is filled under 安曇野景色&グルメ.

名車の予感

爆弾低気圧とやらで週末はひどい天気でしたが、土曜日のスクールはギリギリセーフ!!

普通に走ることが出来ました。

山が綺麗!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、ついこの間の写真ですが、天気のいい日はこんな感じの景色です。

桜もボチボチ咲き始めているので、ピンクの後ろに白い山が見える感じです!!

桜が終わったら、今度は菜の花が咲き、黄色の後ろが真っ白い山になります。

田んぼに水が張られたら、山が田んぼに映って、それはそれは素晴らしい景色となります。

天気が良いと、ロードに乗りたくなるものですね!!

で、最近コンポーネントを総入れ替えしました。

使っている部品はカンパニョーロです。
クランクが回ったまま、荷重がかかっている状態でギヤを重くする際の歯切れの良さと、操作のしやすさは、カンパ特有のものではないかと思います。

ブレーキも本当に良くって、コントロールのしやすさもピカイチ!!

すっかりお気に入りです。
フレームはMERIDAのREACTO。

この色が欲しくて、やっと手に入れました。←もうカタログに出ていません
とても面白いジオメトリーを持つフレームで、予想通りに素晴らしいフレームでした!!

ワタクシの中の名車の殿堂入りは間違いありません。

乗ってみたい方はスクールの際にどうぞ~♪

自転車の教科書を買ってくださった方が、たくさんスクールに申し込んでくださっています!!!

ありたい事です、本当に。
でもまだまだ空きはありますよ~。

ロードのレンタルバイクも、そろそろ考えなくてはいけなさそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 名車の予感
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

コメントは受け付けていません。