やまめのブログ

Information

This article was written on 29 6月 2013, and is filled under やまめ工房, タカギ家, レース・イベント, 旅行.

札幌&美瑛

一昨日の早朝に小樽港に到着。その日の夜は札幌のWLB(ホワイトラインバイシクル)さんでやまめの夜学。20名以上の多くの生徒さんに来ていただきました!夜遅かったので私は同行しなかったので、写真はもらったら、後日またUpします~。

札幌平岡店のAEONバイクさんにも立ち寄って。縁あって、自転車の教科書本とChariotも置いてあるお店です!

 

 

 

 

 

 

 

 

初日に札幌すすきの近くのホテル、(アートホテルズ札幌)に宿泊。リーズナブルで温泉の大浴場もついていて、超快適でした。

毎回小樽に上陸したら食べる燐友朝市の「味さき」の海鮮丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後から美瑛に到着しています。

いつもの美瑛選果でのデラックスジャガバター

 

 

 

 

 

 

 

私も一緒に美瑛観光協会との打ち合せ,今日はマサルさんは、美瑛サイクリングマップ作成イベントのゲストとしてのお仕事。(やまめスクール&ライド)

昨日はいつもの美瑛選果での軽いランチの後、あの有名な美瑛の青い池に。

本当に青くて、神秘的でした。

 

 

 

 

 

 

 

おなか大きくなってますか?

 

 

 

 

 

 

 

それでは、これからイベントです~。私もクルマで伴走しながら純と美瑛を観光します~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 札幌&美瑛
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

2 Comments

  1. おおはら
    2013 年 6 月 30 日

    ちえさん、

    ご無沙汰しております。

    おめでとうございます。

    ご妊娠されていたとは、、、。

    生まれたら、見せて下さいね!

    まさるさん

    本の売れ行きも絶好調の様で、何よりです。

    初めて、やまめ工房を訪れた事を思い出しました。

    陰ながら、何時も応援してます。

    お父さん、頑張ってくださいね!

  2. 小学館・荒木
    2013 年 7 月 2 日

    お疲れ様です。今回の美瑛では北海道新聞の取材も入るとか・・・?
    ちょっと記者さんにプッシュしておきました。
    ところで「自転車の教科書」の堂城校長のインタビュー映像、Amazonの本の紹介ページで紹介されることになりました。これでさらに人気爆発・・・となればいいのですが。

    http://www.amazon.co.jp/dp/4093882959/