やまめのブログ

Information

This article was written on 08 8月 2013, and is filled under やまめの学校・教科書, タカギ家, レース・イベント, 旅行, 未分類.

北海道やまめの学校行脚

お久しぶりです。ブログが止まってしまいごめんなさいね。

その間に、またまた北海道に行ってきました。

今回は約2週間の長丁場。

木曜日に北海道にフェリーで上陸し、小樽にある私の両親が眠るお墓にお参りしてきました。

そして翌日の金曜日には、私が生まれ育った街である手稲(ていね)でロードの学校。

さらに翌日土曜日には、小樽の天狗山でMTBの学校。

さらにさらに翌日日曜日には、天狗山でやまめの夜学でおなじみのWLB(ホワイトラインバイシクル)カップというDoRideのMTBレース!!

で、さらに翌日月曜日には、またまた手稲でロードの学校!!

そして、さらにさらに火曜日には砂川で、念願だったホロウフィールドさんにお邪魔して、30人のBG8の子供たちにMTBスクール!!

さらにその週の土曜日には、釧路のサイクルガレージPAZさんにお邪魔して、これまた念願の釧路での学校!!!

釧路に行くまでの数日は、キャンピングカーで道東を旅しておりました~。

今回の北海道やまめの学校行脚、お腹の大きなおちえさんは、やまめの学校の受付嬢をしたあと、わたくしがスクールをしている間、純と二人で札幌の街に出かけたり、釧路湿原に行ったりしておりました。

スクールの無い日にはキャンピングカーでキャンプ!!

久しぶりに釣りをしたり、知床に行ってクルーザーに乗って観光したり、市場で海産物を買って、夜は豪華に海鮮尽くし!!!

短い夏休みをとらせていただきました~。

書きたいことがたくさんあるのですが、写真の整理もままならない状態ですので、帰ってきたぞ~というご報告と、北海道は最高でした~というご報告が、本日のブログでございます・・・・。

いろんなことがあったので、少しづつ書いていきますね!!

北海道の生徒さん、また来年!!!もしくは9月に美瑛で!!!!

やっぱり僕は道産子だわ・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 北海道やまめの学校行脚
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

コメントは受け付けていません。