やまめのブログ

Information

This article was written on 10 1月 2014, and is filled under やまめ工房, タカギ家, 未分類.

今年もよろしくお願いします。

すっかり正月も過ぎてしまいましたが・・・今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ワタクシたち家族は、年末年始をおちえさんの故郷、鳥取県倉吉市で過ごしました。

その間、倉吉では2回目となる「出張やまめの学校」を開催し、県内外からたくさんの自転車乗りが来てくださいました!

そのまま鳥取の皆様がたの忘年会にまで混ぜてもらって、お陰さまで、とても楽しい年末を過ごさせていただきましたよ。

IMGP2569

 

鳥取の自転車仲間たちと、階段のぼり初めしたり・・・・・・・。

雨が降ったけど次の日も天神川の土手で、MTBの遊びまくり・・・・・。

3日は、みんなで東郷池の周りをロードでグルグル・・・・・・・。

鳥取で迎えた年末年始で、こんなに天気が良い日が続いたのは初めてでした。

暖かい川原で、のんびりとおにぎりを食べたりしたのは、本当に久しぶり。

あまりの暖かさに、正月ということを忘れ、春が来たと勘違いするくらいぽかぽかでした。IMGP2594

大晦日に自転車にいきなり乗れるようになった純は、帰りに立ち寄った西宮の叔母の家でも自転車に乗ると言って、やる気まんまん。

補助輪使わないでも、キックバイクに乗っていたので、あっさりと乗れるようになりました。

写真の順番がめちゃくちゃでごめんなさい・・・・・。

なんだかバタバタとしたご挨拶となりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

きっと今年も良い年だろうな~。

masaru

ワタクシのいとこの愛車と純。

ワタクシのいとこの愛車と純。

IMGP2593 IMGP2595IMGP2587

IMGP2573

IMGP2571

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年もよろしくお願いします。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

One Comment

  1. Dosanko
    2014 年 1 月 12 日

    堂城先生

    年末の学校・元日から3日間の実走とみっちり講義して頂きありがとうございました!
    自転車やってて良かった!って思える毎日でした(笑)
    次の『お里帰り』を楽しみにお待ちしておりますm(__)m
    皆で牛骨ラーメンの美味しい店にご案内しますよ。

    東伯郡琴浦町 Dosanko