やまめのブログ

Information

This article was written on 17 3月 2014, and is filled under やまめの学校・教科書, やまめ工房.

ただいま執筆中です。

みなさん、本当にお久しぶりです。

ブログもろくに更新しないで、一体何をやっていたんだ!!と、お怒りの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

ただいま、2冊目の自転車の教科書を執筆中です!!

1冊目を読んでいろいろやってみたけれど、分からなかったり、ちゃんと伝わっていなかったり、間違えたことをやっていたり・・・

そんな方のお悩みが、即わかるような内容のモノになってきつつあります。

台湾版、「自転車の教科書」も発売されたようなので、気合を入れて2冊目を執筆しております!!

 

発売日等が決まりましたら、またお知らせしますね。

相変わらず、原稿が遅くて、担当の方には相当迷惑をおかけしております・・・・。

 

たかぎまさる

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ただいま執筆中です。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

3 Comments

  1. t.shige
    2014 年 3 月 18 日

    彩湖の出張編で本にサインをしていただき、最前列で拝聴していたものです。
    2011年の春に安曇野でもご教授頂きましたが、改めてお話を聞いた後に本を読むと頭によく入ります。
    2冊目も楽しみにしています。
    また、近いうちに安曇野にも行きたいです。

  2. 2014 年 3 月 18 日

    TOKYO エンデューロの公式サイトでは、パパより純クンのほうが大きく写っていますね。
    パパが忙しいから純クンがガンバってやまめをアピールしているのでしょうか?
    さすがお兄ちゃんですね。
    ゴールデンウイーク前には安曇野に出かけたいと思っています。

  3. はぐぼうず
    2014 年 3 月 21 日

    台湾語!タイトルがずいぶん堅い印象になりますね。2冊目期待しています。