やまめのブログ

Information

This article was written on 19 9月 2014, and is filled under レース・イベント.

美瑛センチュリーライド始まります。

もうすっかり更新してなくてごめんなさい。Facebookばかりになってしまって、最新情報を見たい方はぜひやまめのページFacebookのほうを見てくださいね。(こちらのページはFB登録してなくても見れます)

さてさて、夏の北海道もキャンプをしながら、2週間滞在しましたが、飛ばして、、初秋の北海道です。賢さんは今年4回目(!)の北海道のお仕事。

10669051_10152603246846877_2640733383322158253_o

黄金色に輝く稲穂の稲刈り真っ盛りで秋晴れの続いていた安曇野から、一昨日、新潟からフェリーで出発。
昨日の早朝、小樽に到着しました。小樽・札幌は雨で、もうひんやり。

マサルさんは札幌で、恒例のやまめの夜学ホワイトラインバイシクルさん。毎回20名近く集まっていただき、今回も大盛況のようで感謝。

昨日はクラビーサッポロというホテルに泊まりました。広くて快適なホテル。

昨日はクラビーサッポロというホテルに泊まりました。広くて快適なホテル。

今朝、美瑛に向けて札幌を出発。

美瑛にきたらこれはかかせません。美瑛選果のデラックスジャガバターとフレッシュイチゴジュース。
頼むなら、デラックスがおすすめ!これも、もう何回食べた事でしょう(笑) JA美瑛のお米や野菜、お土産も売っていて、ぜひ一度は寄ってみて欲しい場所です。

IMG_2477

 

 

 

 

 

 

 

 そして、来始めてから4年、今年だけで3回目のペンション トムテルムさんへ。 私はここに来たくて、毎年美瑛に来ていると言っても過言ではありません。

IMG_2463 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3246

子供たちも大好きな場所。

 

IMGP3242

マサルさんはただ今、コースが安全に走れるように、チェックのお仕事中。

ペンションの裏にひろがる大好きな風景。

KIMG3866

美瑛も着いた時は雨でしたが、晴れてきました。週末は晴れてくれそうです!
私も明日は初めてチャイルドトレイラーChariotの2人乗りに挑戦です!Facebookでの報告が早くなってしまうかもしれませんが、ブログもなるべく書きますね!(笑)

(Chie)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 美瑛センチュリーライド始まります。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

コメントは受け付けていません。