やまめのブログ

Information

This article was written on 02 11月 2011, and is filled under やまめ工房, レース・イベント, 未分類.

29er SS ミーティング終了。

 
前回のブログにも書きましたが、今年で第3回目の29er Single Speed Meetingも先週末,、無事終了しました。

今年は1日目にオリエンテーリングならぬゴリエンテーリングを開催。
(前回マサルさんは私プロデュースと書いていましたが、プロデュースはスタッフのゴリさんとMorimotoさん。 私はあくまでも地元アドバイザー。) 

チームに分かれて、私がピックアップした安曇野ローカル美味しいものが買えるお店のリストを渡し、与えられたおこづかいの中から買ってくる、ミッションは地元の道祖神や記念を最低ひとつまわる、というとても素敵な企画でした。毎回、SSスタッフの方の趣向を凝らした企画には驚き&楽しませてもらっています!

その他は、こちらやまめの影の助っ人、玲さん(Okuharaさん)ブログがとても詳しく書いてあるので、ぜひそちらをご覧ください。

ちなみに、このブログでは、我が家より早くキャンピングカーの中がいち早く紹介されていますね・・・^^;

また、同じものですが、皆に交じって”ジュン ブーブー!!”と言って乗った、Junスラローム?の動画はこちら↓

ほんとに、、このキックバイクを買ったのが9月はじめ。まだ2カ月弱しか経っていないのに、、子供は成長早し!
ちなみにこのJunのキックバイク、ドイツのメーカーでLevel Kidsといいます。 Striderも検討したけど、最近は猫も杓子も?よく見かけるようになったので、ちょっとつまらないナ、と思って、これにしました。

この木のバイクなら、使わなくなった後でも、オブジェとして置いておいてもかわいいしね。

やまめ工房でも扱います~。
少し時間の余裕のある冬には、チャイルドトレイラーのChariotとともに、今度Kids用のページを作ろうかな、と思ってます。

そういえば、このロングテイルバイク人気も高かった!

今度は来年のSSJで~。

Chie

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 29er SS ミーティング終了。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

One Comment

  1. YMG_T
    2011 年 11 月 3 日

    おつかれさまでした!ゴリエンテーリングとても楽しかったです。
    頼りない我が「のんき~すチーム」の伴走ありがとうございました。

    そしてすみません、僕の長い自転車が勝手にタカギ先生を洗脳してしまったかもしれません。

    それにしてもウッドのキックバイク、たまりませんね~!
    うちの娘もあんなふうに乗ってくれるといいな~。