やまめのブログ

Information

This article was written on 09 4月 2013, and is filled under やまめ工房, チンクさん.

古いの。

古いの。

 うちには、昔々に作られた古いFIAT500があります。

奥に写っているのは、カプチーノ。

タイトル画面に出てきたのは新しいFIAT500で、うちのではありません。

冬の間冬眠していましたが、そろそろ起してあげようかと思います。

たぶん1965年式だと思うので、今年で48歳!!

冬の間ほっぽらかしでも、暖かくなったら普通にエンジンが掛るのでとても元気!!

そろそろ起きようか!!!

タイトル画面の新しいFIAT500は、ワタクシのではありません・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 古いの。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

4 Comments

  1. ぴーすけ
    2013 年 4 月 9 日

    と云うことは、奥様専用車ですねv(´∀`*v)

    • yamame
      2013 年 4 月 9 日

      ぴーすけさん、残念・・・温泉に止まってた見知らぬ人のです~。

      新しいFIAT500、メチャクチャ欲しいのですが、高くて買えませんです・・・・・。

      • ぴーすけ
        2013 年 4 月 9 日

         そうなんですか。残念orz
        それにしても純くんはおおきくなったな~。お世話になって2シーズン経ちましたから。。
        そうそう教科書買いました。学校に二度お世話になっているので、復習にぴったりでした。

  2. 田中@長崎
    2013 年 4 月 9 日

    おわ〜チンクいいですねw可愛いですwやはりイタリアンデザインは痺れますw
    自分はいすゞの117クーペを所有しておりました。去年の夏に手放したのですが、インジェクションからソレックスキャブに換装したりアルファロメオのドアミラー付けたり偏光カラーにしたりと遊ばせてもらいました。
    カプチも素敵ですwワークス製のエンジン。。フロントミッドシップ。。純正のオプションキットを組んだら100馬力を越えるという。。あ、マニアックな話で失礼しましたw