やまめのブログ

Information

This article was written on 16 2月 2009, and is filled under リハビリ.

本格始動

一人で何も掴まなくても立てるようになりました。←歩けはしませんが・・

なので、なるべく普通の生活に近づけるよう、表を徘徊し始めました。

こんなに早くここまで回復できたのは、皆様がワタクシにやる気を与えてくださったからです。

本当に感謝しております。

今日はデートなんでスッテ!!

今日はデートなんでスッテ!!

表に出れるようになったら真っ先に行きたかった、ご近所にある美味しいイタリアンレストランのラピュタさん。

お昼はラピュタさんで、おいしいランチとデザートしました。

これはデザートの極楽プリン・・・・・・・・・・・・美味しすぎです。

で、これまたワタクシにとって大進歩・・・・・・・何の問題もなくクルマを運転することができました!!

おかげさまで、ちゃんと歩けない以外、問題なく生活ができるようになりましたよ。

次は自転車に乗ることが目標ですな。

お誕生日ケーキなんでスッテ!!

お誕生日ケーキなんでスッテ!!

 お友達がワタクシの誕生日(あさって)をお祝いしてくれました。

ステちゃんケーキとご馳走を持って・・・・・・・・。

あさって2月17日、ワタクシ37歳になります!!

ああ、もう北海道を出てきてから17年も経つんだ~・・・・・・・・。

出張誕生日会のご馳走。

出張誕生日会のご馳走。

北海道にいた頃のワタクシを知っている人なら・・・・・・・・今のワタクシに驚いていることでしょうねぇ・・。

自転車で生活して、奥さんまでもらって、家までもって・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に素敵な仲間に囲まれてるんだよ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからも皆さんに支えられて、おんぶに抱っこで生きていきます。

本当にありがとう。

(MASARU)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 本格始動
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

2 Comments

  1. 川岸
    2009 年 2 月 16 日

    順調に、回復されていらっしゃる様で何よりです。
    私もバレンタインデーに自転車復活しました。
    以前は、20分かからずに到着していた、峠の入り口に25分!
    すっかり鈍った足ですが、徐々に戻していこうと思ってます。

    どうぞ堂城さんも、お大事にして下さい。
    一日も早い回復を祈っております。

  2. おおはら
    2009 年 2 月 17 日

    お誕生日おめでとうございます。

    ラピュタさんまで行けるようになったんですね。

    オーナーさんとは、チンク談義されたんでしょうか。

    こちらでは、ニューチンクをたまに見ますよ。

    昔のものより一回りでかいですね。

    やっぱり私は、昔のチンクが良いですね。