やまめのブログ

Information

This article was written on 02 3月 2009, and is filled under やまめ工房.

始動!

こんにちは。お久しぶりです。最近すごい勢いでブログを毎日書いている方がいらっしゃるので、出る幕のないChieです(笑)
もう3月!と言ってもまだもう少し暖かい春は先のようなお天気ですが。。

お久しぶりなのに、業務的な連絡になってしまい恐縮ですが、

NEWS更新: 今日久しぶりに更新しました。「ファンライド」3月号での掲載について書いています。既に多くの方が見てくださっていると思いますが、一応ご紹介しておきました。やまめ工房Topページの下の枠で囲ってある「最新ニュース」をご覧ください。

#やまめ工房&学校の再開について:
ようやくケガも直りつつあり、見た目やや普通なくらい、歩けるようになったマサル氏。やまめ工房は、延期になっていた、工房の改装&片付けを、来週くらいから少しずつ行います。営業は3月末くらいから少しずつ再開できると思います。依頼も、普段より少しお待たせはしてしまうとは思いますが、現在も受け付けることは可能ですので、御用のある方は、お訪ね&お知らせくださいませ。

やまめの学校の再開は、ケガの治り具合から、もう少し先になると思います。3月いっぱいはお休みとし、4月からは再開していく予定です。4月以降の予定は、レースの参加状況とも調整する必要がありますが、ご希望のある場合は、受付を再開しますので、これまで通り、コーディネーターの私までメールでお知らせくださいませ。

#ブログのカテゴリーについて:
ブログをカテゴリー分けしました。ブログ右下”カテゴリー”の欄です。
とくに、 「やまめの学校・教科書」をクリックしていただくと、これまでのやまめの学校の様子やTips(参考書的な)がたくさん書いてあります。 ご参考くださいませ!

 

本当に皆様の温かい励まし、ご協力でこの1ヶ月乗り越えられました。
やまめ屋、徐々に始動です! 美しい春ももうすぐ!

引き続きよろしくお願いします~。

(Chie)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 始動!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

4 Comments

  1. HIROTA
    2009 年 3 月 2 日

    日曜日は、ビックリしましたよ。 まさかライドされるとは、それもロードで…・ 
    私も、これからはイメーナの活動に協力しますので、今後ともよろしくお願いします。 
    昨日一日走っただけで、山形の街を走ることが好きになりました。

  2.  まさる
    2009 年 3 月 2 日

    HIROTAさん

    まさかHIROTAさんに会えるとは思いませんでしたよ~。
    おかげさまで、呼吸は苦しいですが、あそこまで走ることが出来るようになったんです。
    久しぶりに大勢で走ったので、ちょっとがんばりすぎたみたいで、今日はくたくたでした。
    山形村も、朝日村も、安曇野も大町も、本当に最高です。
    自転車天国なんですよ~♪♪この辺りは。

  3. 山本
    2009 年 3 月 3 日

    初乗りおめでとうございます。大怪我から三週間で復活は驚異的です。順調で本当によかったですね。スクールの復活もお待ちしております。

    ところで、今年の5月23日、東京糸魚川ファストランに出走する予定です。安曇野まで近いので、仲間を何人か集めてロードのスクール受けられないかな、などと思っております。 その時はコーディネーターのおちえさんにメールさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。。

  4.  まさる
    2009 年 3 月 4 日

    山本さん

    おかげさまで、お医者さんも驚くほどの回復のようです~♪

    5月頃には全然普通の人になっていると思いますので、是非いらしてくださいね~。

    糸魚川は、それほど遠くないですからねぇ~。