やまめのブログ

Information

This article was written on 15 5月 2009, and is filled under 旅行.

Ride IN Maui(2nd Day)

ハワイに着いた2日目、ちょっと忙しいスケジュールで、マウイへ飛びました。
ホノルル空港

ホノルル空港

飛行機からの風景

マウイは自転車で知り合ったJuliaとEricが住んでいて、3年前一緒に走ってとても楽しかったので、ぜひ今回ローカルライドをマサルさんに紹介したいと思い、再び訪問しました。

Julia&Eric

Julia&Eric

夕方Ericが仕事から帰ってきてから、家から40分ほど車で山へ走り、彼らのホームトレイルへ。

たくさんあるコレクションバイクからいろいろ貸してもらいました。

たくさんあるコレクションバイクからいろいろ貸してもらいました

 

たくさんのローカルライダー達が平日の夕方に仕事を終えて集まってきます。

たくさんのローカルライダー達が平日の夕方に仕事を終えて集まってきます。

 Ridingスタート! 私は・・Mainly ハイキングです。

ちょっと暗くなりかけてきたトレイルで必死にEricを追いかけます。

ちょっと暗くなりかけてきたトレイルで必死にEricを追いかけます。

 

以外に日本のトレイルにも似ていたみたいです。(無数のBig Jump Bump以外 笑)

以外に日本のトレイルにも似ていたみたいです。(無数のBig Jump Bump以外 笑)

最高に楽しかったようです.

最高に楽しかったようです.

Ericはフリーライド系ライダー

Ericはフリーライド系ライダー

実はわたしも3年前に走ったトレイルです。ちょっとスキルフルなトレイルで難しかったけど、(もちろんわたしは飛んでませんが)いいトレイル。
私も安全な箇所だけちょっとトライ

私も安全な箇所だけちょっとトライ・・・ 

 

Ericはものすごい高さでジャンプ!空にととどくかとおもうほど!

Ericはものすごい高さでジャンプ!空にととどくかとおもうほど!

こんなBerry?も見つけました

こんなBerry?も見つけました

 

帰宅した後はやっぱりコレ!

帰宅した後はやっぱりコレ!

 彼らの素敵なガレージ。Ericはかなり本格的。

素敵なガレージ(tyお店ではなく、普通のライダーカップルの家です)

素敵なガレージ(お店ではなく、普通のライダーカップルの家です)

Ericが倉庫の奥から取り出してきたのは・・・

超初期のGaryFisher MTB

超初期のGaryFisher MTB

20年以上前のGFだそうです。

ハンドルとステムが一緒になっています。

ハンドルとステムが一緒になっています。

Collectiveという、MTBのDVDに今日走ったトレイルが出ていました。

Collectiveという、MTBのDVDに今日走ったトレイルが出ていました。

こんな感じで過ぎた2日目!明日はHaleakalaの頂上にいってきます~。

(Chie)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Ride IN Maui(2nd Day)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

2 Comments

  1. おおはら
    2009 年 5 月 15 日

    おおっ!ハワイ行ったんですね。

    ちえさん、ちょっとお顔が丸くなりましたね。

    うーっ、私も、またフランスに行きたい。

    これから暫く忙しい時期が、続くと思うので存分に楽しんで下さい。

    ココ、やまめ工房みたいですね。

    面白いフレームがあったりと、良さげな雰囲気してます。
    まさるさんフレームを強く握り締めているところを見ると、
    から手が出る程欲しいのでは?と思いました。

    それとPCですが、確かIMEの日本語パッチを当てると変換が出来ると思ったのですが、一度、フランス語の変換をしたくて調べた事があって。

    でも、書けてますし問題なさそうですね。

  2. わたしゅう
    2009 年 5 月 16 日

     ども、ども、ども。

    >チエさん
    帰りに荷物が増えないように
    しっかりと監視しておかないとヤバイですね