やまめのブログ

Information

This article was written on 21 9月 2009, and is filled under やまめの学校・教科書, やまめ工房, レース・イベント.

Current post is tagged

感動しました。

きのうは王滝100kmだったんですよね~。

生徒さんから電話があって、「完走できました!!」って報告を頂きました。

何度も何度も挑戦して、やっとたどり着いたゴール。

ゴールの前は涙が止まらなかったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その光景、電話口の向こうからワタクシにも見えました。

うるうる来ました。

うちに最初に来たときはダメダメでしたもんね!!

よくがんばりました!!

ワタクシはあなたが持っている能力の引き出しを開けただけです。

でも、あなたの努力無しでは、引き出しは開きませんからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感動をありがとう。

先生はとてもうれしいです。

 

今日はお祝いmasaru

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 感動しました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

4 Comments

  1. カツヒコ
    2009 年 9 月 22 日

    ありがとうございます。

    何をやっても三日坊主で、スキーもゴルフもフライフィッシングも
    「趣味を作る事が趣味、もう卒業します」と上達しないのを、
    おちゃらけて言い訳してた私・・・
    王滝100kmに魅せられて自転車を乗り始めた4年前、
    王滝どころか舗装路を100km走ることすら不可能だった体重100kgの私が、
    良き師、良き仲間に出会い、そして賢先生に出会えました。

    やまめ理論無くして、 29er無くして完走はあり得ませんでした。
    本当にありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    今夜は興奮して眠れそうにありません。 

  2. ジン
    2009 年 9 月 22 日

    ありがとうございます

    彼の完走は自分のことのように嬉しいです。
    これもマサル先生のおかげです。

    来年は自分も参加したいと思います。

  3. めぐ
    2009 年 9 月 22 日

    私も、CP3の時点で『先に行ってるひこさんの姿が見えない』=【完走】と確信して、嬉しかったです!!
    ゴールで会えたひこサンの笑顔(汗だくだったけど)、最高でしたよ~っ!!!

    おかげ様で私も、いつものような筋肉痛も無く、ロボットみたいな動きにもならず、元気です(^^)v
    走ってて、太ももが辛い事が皆無だったし、今までみたいに腰が痛くなる事もなかったし、
    腕もリラックスさせれて疲れなかったし、視野が広くて景色も堪能出来たし、
    マサル先生に出会えて、本当に楽しく100km走る事が出来ました、ありがとうございます!!

    またやまめの学校、お願いします(^0^)♪

  4. 21インチparagon
    2009 年 9 月 22 日

    「ワタクシはあなたが持っている能力の引き出しを開けただけです。」
    とてもいい言葉です。
    私も使わせていただきます。