やまめのブログ

Information

This article was written on 07 9月 2008, and is filled under その他, やまめ工房.

やまめブログ携帯対応しました!

やまめ工房のブログ、携帯対応いたしました。携帯からの閲覧、コメント可能になりました。今試しにこの記事も携帯からアップしています。こちら、いつでも場所問わず携帯から見れますので、どしどし使って下さいね〜!
アドレスは 同じ https://www.yamamekobo.com/blog/ になります。携帯の検索では引っかからないと思うので、直接こちらを打ってくださいね~
(C)

(便利な外部ブログに移行することも考えたのですが、外部ブログはほとんどがMT形式のインポートのみサポートで、WPからのインポートをサポートしていなかった為、模索してかなり時間がかかってしまいました…結局インポートできないと今までの記事が無駄になってしまうので、ワードプレスのままでブログ継続することにしました)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やまめブログ携帯対応しました!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

3 Comments

  1. 2008 年 9 月 8 日

    携帯対応と聞いて早速お試しに来ましたよ〜。

    書けるかな?

  2. MRK
    2008 年 9 月 9 日

    ぜひ、リンクさせてくださいピカーッ。過去、パナソニックカップでは「たけ○うち」さんにチームで挑んでコテンパンでした。(笑)
    北海道で暴れてきてください。応援してます。
    追伸、私どものホームページの写真で、堂城さんが一番チーム員のように喜んでいるのが印象的です。(笑)

  3. yamame
    2008 年 9 月 9 日

    >玲さん
    書けましたね?携帯でもURLは同じでしたよね?

    >MRKさん
    富士24耐のピカチュウの方だったんですね!たけのこさんは明後日から初ツールド北海道ですね! 今ちょうど着いたよ~と旦那さんから電話あったところですよ~。
    写真ほんとですね、旦那さんが一番の笑顔ですね。彼らしいです(笑)