やまめのブログ

Information

This article was written on 25 11月 2009, and is filled under レース・イベント.

リー・フユ

リー・フユという名前の選手を知っていますか?

先日、ランスアームストロングが新しく所属する、レディオシャックという名前のチームのメンバーが発表されました。

その中には、別府史之君の名前もありましたが、もう一人・・・リーフユという中国の選手の名前が・・・。

彼がリー・フユです!!

彼がリー・フユです!!

そう、ワタクシが去年のツールド北海道で監督さんをした、トレック・マルコポーロのリー・フユなんです!!

体の大きなリー・フユ、ワタクシとても仲良くなりました。

結婚したばかりの奥さんに、大きなキティーちゃんをお土産に買っていくような、とても優しい男です。

みんな、応援してあげて!!!!!

がんばれよ~!!

その時のチームメートだったリス・ポロックという選手は、ドラパックポルシェに移籍して、春先のツアーオブカタールで逃げに乗って、テレビに映りまくっていました。

なんかうれしいですよね~仲間が活躍するのって。

みんな、がんばれ~!!!

 

それにしても、トレックさんには良い思いをさせてもらったな~。←ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リー・フユ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

One Comment

  1. 猫背のPARAGON
    2009 年 11 月 26 日

    別府選手のレディオシャックって本当なんでしょうか?
    スキル・シマノからは「事実無根」的なコメントが出されてますが・・・。