やまめのブログ

Information

This article was written on 29 10月 2010, and is filled under やまめ工房, レース・イベント.

29erだらけで、えらい事になっています。

皆さんお久しぶりです。

今週末は安曇野で、29erシングルスピードミーティングが開催されます。

なので、やまめ屋さんの中は、29erシングルスピードだらけになっています。

やまめ屋さんからは、ワタクシの所有している3台のシングルスピードを出展します。

ワタクシの現在の愛車ONE9と、野田のレースで優勝した思い出深いRIGと、ついつい買ってしまったブラックバックの3台です。

一人で29erのシングルスピードを3台も持っているのは、世界でも稀な人間ではないかと・・・・。←Mr29erさんですから。

ワタクシのAIR9と、おちえさんのAIR9も持ってゆくので、全部で5台!!!

台風が来ていますが、多分大丈夫でしょう!!←雨が降ったらごめんなさい・・・。

土日にVIF穂高辺りに来たら、やたらとタイヤが大きくて変速の無い自転車がたくさん走っていますよ~。

さてさて、もう一仕事~。

ではでは~

masaru

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 29erだらけで、えらい事になっています。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

One Comment

  1. 猫背のParagon
    2010 年 10 月 29 日

    お財布の都合でまだまだ29erSSを手に入れることの出来ない僕・・・。

    とりあえず前に「やまめの学校」に伺ったときに乗っていったJAMIS DragonをテンショナーでSSにして乗ってます。

    でも、それでも飽き足らず・・・只今、29eerリジッドフォークを物色中、Dragonを69erSSにしてしまおうと思ってます。(^^)