やまめのブログ

Information

This article was written on 03 11月 2010, and is filled under タカギ家, レース・イベント, 安曇野景色&グルメ.

秋のお知らせがてら。

さて、先日の、29er SS ライダーズミーティング は、各種ブログにもあるように、小雨模様にも関わらず、皆様、大満足。
私たちも毎年協力させてもらえて、感謝です。これも、実行委員会をはじめ、たくさんの方々の努力があってこそ、本当にありがとうございました&お世話様でした。

私も、去年は生まれて2ヶ月弱の純を連れて参加。
去年の写真↓

去年のこんなちっちゃな姿、今となっては懐かしい・・

こんなちっちゃな姿、今となっては懐かしい・・

それが今は・・

ちょっとボケちゃってますが・・

ちょっとボケちゃってますが・・

私は、今年は2日目に半日純を託児に預けてトレイルライドに参加。最近の私にしてはたっぷり走って、最高に楽しかったです。
そしたら、白猫屋さんブログに載せてもらっちゃってました♪ 皆様とこんな体験できて幸せです。また来年!

#SS Mtgの写真、やまめPhotoギャラリーにアップしました。(大量ですが)
(Thanks for Tamo-san &Okuhara-san)
#また、動画もやまめの動画にUpしてあります。
マサルさんの面白い画像はこちらのブログの2番目の動画に。(あ。匿名希望でした笑)。

#そのほか各種関連リンクはこちらのブログに詳しくあります♪♪

——————————-

お次は地元安曇野の情報を。

最近の寒さで安曇野周辺も、一気に紅葉も色づいてきました。そんな秋のきれいな季節の中、11月3日~7日まで、安曇野スタイル が開催されています。
これは安曇野(その殆どがこの穂高)に約100もの工房・クラフト・アトリエ・ギャラリー・カフェなどが一同に年1回、この期間限定の展示やイベントを行うもので、さまざまな面白い催し物が開催されます。

特に私たちの住む、穂高有明は、この安曇野スタイルMAPを見て、どれほど多くの手作り・芸術のお店が存在しているか、改めて、私たちでも驚かされるほど。
普段は非公開の工房なども公開されたり、古民家でアートの展示やお庭Cafe, 焚き火パンの販売、親子ワークショップなど、それは面白いものばかり!

私たちもまだ未知のお店が山ほどあるので、この機会にいろいろ体験してみようと思います。
実は・・このイベントの一環で、私も6日(土)に地元の交流センター「みらい」でサタデーナイトライブ&HULAショーに参加します。まだまだ素人で、見せるほどのものでもないのが正直なところですが、目下猛練習中・・・。

安曇野スタイルMAPは我が家にもありますので、いらっしゃる方はぜひ!

(p.s. カレンダーに反映しましたが、6日のロードの学校はキャンセルが2名出ましたので、空きあります。)

(Chie)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 秋のお知らせがてら。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

3 Comments

  1. おおはら
    2010 年 11 月 4 日

    ちえさん、こんばんは。

    子供って、日々成長しますからね、後で振り返ると
    ああこんなに小さかったんだって思ったり、大人になると
    自分はあまり成長しませんから、子供を見ていて月日の
    流れを感じたりしますよ。

    匿名さん、笑い声だけで誰かだ確実に判ります。

  2. okada
    2010 年 11 月 5 日

    ちえさん
    先日はお立ち寄りいただきありがとうございます
    明日、明後日の安曇野スタイル
    ぜひ遊びに来てください
    やまめの学校の皆さんも大歓迎です

    HULAショー行けたら応援?にいきます

  3. HILO Morimoto
    2010 年 11 月 8 日

    森本@白猫屋です。
    29インチマウンテンバイクシングルスピード・ライダーズミーティング2010ではバイクライドの名ガイド、お疲れ様でした!
    白猫屋リンクも貼っていただきありがとうございます。

    千絵さん、去年の29erSSは出産直後にもかかわらず、ライドに参加してたよね。
    純の成長、29erSSが続く限り一緒に歳を重ねるんですね。
    両者の成長、楽しみです。

    また一緒に走りましょう。堂城くんも誘って。