やまめのブログ

Information

This article was written on 09 11月 2010, and is filled under レース・イベント, 安曇野景色&グルメ.

秋のロングライド

日曜日は、毎年恒例の秋のロングライドの日でした。

天気もよくって、景色も最高でした!!

天気もよくって、景色も最高でした!!

やまめの学校に何度か来られている方々でしたので、実際に長距離を走りながら、乗り方を修正してゆきます。

平地も登りも立ち漕ぎも、実際に走りに行くと疲れも違うので、いつもよりもお勉強になりますな!!

良い景色を見ながらなので、疲れもぶっ飛んで行ったかと思います~♪♪

北アルプスは、もう真っ白です。

北アルプスは、もう真っ白です。

今回のコースは、ワタクシが監修した大町サイクリングマップに出ているコースに、ちょいとアレンジを加えたコースで、

尾根を登ったり下ったり、なかなか走り応えのあるコースです。

美瑛にもあった看板発見!!

美瑛にもあった看板発見!!

そっか、ここいら辺も美しい村だったのよね~。

大峰高原の、七色大カエデの木。

大峰高原の、七色大カエデの木。

今年のロングライドは、いつもよりもちょっとだけ季節を遅らせました。

そしたら、紅葉の時期とバッチリ合って、雪の山と紅葉のコントラストが何ともいえない美しさ・・・・・・・。

自転車に乗れることに感謝!!!!!!

本当に最高のロングライドとなりました。

ちゃんと走れるようになった生徒さんを連れて、年に何度かこんな感じのロングライドも企画しようかしら。

春バージョンとか・・。

反響が大きければ、前向きに考えます~。

 

その前に、ちゃんと走る曲がる止まるができてからですよ~。

いや~、気持ちよかった。

masaru

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 秋のロングライド
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

2 Comments

  1. higashi
    2010 年 11 月 11 日

    ほんまに気持ちよかったです!
    お世話になりました。
    春バージョンも是非お願いします。
    集合写真向かって右のおぢさんが
    「なんで俺だけこんなんや?」
    と申しておりました(^^)

  2. G-Pana
    2010 年 11 月 12 日

    いやぁ~ メッチャ楽しかったです!
    毎週のようにレースやイベントに行くよりも、安曇野でスクールライドに参加した方が、遥かに良いですわ~
    ありがとうございました。