やまめのブログ

Information

This article was written on 27 9月 2008, and is filled under 雑誌(ファンライドほか).

ファンライドさん

ワタクシ、毎月ファンライドさんに出ております。

今日(25日)はその撮影の日。

本当は先週だったのですが、雨でおじゃん!!

今日もお天気はチョッと怪しい感じですが、そんなのぽいぽい~♪♪

おやきだらけなんでスッテ!!

おやきだらけなんでスッテ!!

たくさんのおやきに囲まれて、とても幸せそうなステちゃんと、おちえさん。

ファンライドさんではワタクシ、グルメレポーター。

食べているときの顔は、他のライダーには真似ができないほど幸せそうなのだとか・・・。

はい、幸せですよワタクシ。

銀杏がたくさんなっていました。

銀杏がたくさんなっていました。

もうすっかり秋ですねぇ~。

この日はものすごく風が強くて、とても大変でした。←大変そうでした・・・

が!!ワタクシ、やまめの学校で教えている向かい風の楽な走り方を駆使して、

ゲラゲラ笑いながら突風の中を走り回っていたそうな。

編集の金井さんも、その走り方を試して、「確かに楽ねぇ~」とおっしゃっておりました。

でしょ?

そうそうワタクシ、富士チャレンジ200kmに出れるかもしれません。

サイクルモードと重なっていて、行けるか微妙だったのですが、ペースメーカとして走れそうです。

堂城列車、今年も運行できるかも~♪♪

(masaru )

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ファンライドさん
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

3 Comments

  1. おおはら
    2008 年 9 月 28 日

    ファンライド毎月読んでますが、旅自転車なのに、何か食べているところが、いつもドアップで???。

    取材中一番幸せな顔だったからなんですね、謎が解けましたよ。

    なんだか、キッコーマンがスポンサーの某テレビ番組の○○○万歳みたいだなと、、、。
    おっと失礼致しました。

    風で思い出しましたが、ブルターニュの偏西風を利用して、帆のような変な形のフレーム作ったら、えらく早く走れて優勝したそうな、そんな話を雑誌で見ましたよ。

    ブルターニュと言えばガレット、青山にお店があるんで食べましたが、何だか微妙、、。
    ボウルで飲む、シードルは絶品でした。

    バイクに乗っていた時は、ブレーキと同時に、上半身を立てて風圧でより制動距離が短くするなんて逆の使い方してましたよ。

    そう言えば、デルタインテグラーレのワークスは、リアの羽根立ってましたね。
    あれも、フェード対策と制動を良くする効果を狙ったものらしいです。

    また、お邪魔させて頂く時は、美味しいお土産をたくさん持って行きますね。

  2. 双子ぱぱ
    2008 年 9 月 28 日

    こんにちは!
    画像のおやきは「うしこし」さんですか?
    最近ご無沙汰していますので食べたいなぁ~
    私は野沢菜とチーズ・黒糖がすきですダ!

  3. yamame
    2008 年 10 月 3 日

    おおはらさん

    食いしん坊万歳ですか~♪♪
    穂高にいると、季節の美味しいものがいっぱいなんです。
    ファンライドさんのお仕事は、本当に楽しくって、毎回美味しいものも食べさせてくれ、
    しかも行ったことのないところに行って自転車に乗れたり、本当に最高~♪♪
    デルタのあの突っ立った羽根、とてもカッコいいですねぇ~。
    ウチのファミリアGTRも、そろそろエンジンを掛かるようにバッテリーでも充電しておきますか!!
    ガソリンがもう少し安くなったら、ナンバーとって復活させたいです。

    双子パパさん

    そうです、これは「うしこし」さんちのおやきです~。
    黒糖ですか~。
    ボクは激辛か、ナスが好きです。