やまめのブログ

Information

This article was written on 08 1月 2011, and is filled under やまめ工房.

新車投入!!

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします!!

新しいフレームに替えることになりました!!

新しいフレームに替えることになりました!!

ブログの更新もしないですみませんでした・・・・・・。

日本で一番雪の降った鳥取から帰ってきたのが一昨日・・・・。

穂高に帰ってきたら、1ミクロンも雪はありませんでした!!!!

どうやら、鳥取まで雪雲を連れて行ってしまっていたようです。

で、ワタクシのNINERのAIR9、今年からAIR9CARBONになりました!!!←まだなっていませんが・・・

ワタクシのシングルスピードのONE9も、AIR9CARBONとなります。

今まで乗っていた、ピンクヘッドのやまめワークスAIR9は、皆様に29erを体験していただくためのデモカーとなりました!!!

ONE9は、遠く西日本にお嫁入りする予定です。

オレンジにしようか・・・・

オレンジにしようか・・・・

白にしようか・・・・

白にしようか・・・・

何を悩んでいるのかとゆいますと・・・・・・どっちをシングルスピードにしようかな~ということ。

どちらもシングルスピードにすることができるフレームなので、そんな事を悩んだりできます。←2台あればですが・・・

今日から本格的に始動しはじめたので、明日は某選手用のAIR9CARBONと(こっちが優先)、ワタクシのシングル仕様を組み立てます!!

ご近所の方は、是非お越しくださいませ。

1月2月は出張やまめの学校がたくさん入っておりますので、その時には2台ともAIR9CARBONになってますよ~。

まだリムが届いておらず、納車が遅れている方、もう少しお待ちくださいね・・・・・ごめんなさいね。

あまり自転車を替える必要が無かったワタクシですが、なぜフレームを替えたのか・・・・・・・・

今年は、今までよりもっともっとたくさんの方に29erの素晴らしさを知ってもらおうと思っているからです!!!!

29erは大きな人しか乗れないとか曲がらないとか・・・・・もうヤメにしましょうよ!!

シングルスピードはシンドイ・・・変態・・・・・もうヤメにしましょうよ!!!!

そんな訳で、やまめ屋さんはSとLのAIR9のデモバイクを導入する事にしたんです。

今年は29erが爆発的に増える元年になりますよ!!!

というか、しますよ!!!!!!

今年はやまめ屋さんが企画したり携わるイベントも盛りだくさん!!

生徒さんも上手になってきたし、正しい立ち方や歩き方、ストレッチやノルディックウォーキングなんかもどんどん取り入れてゆきますよ~。

冬でも学校はやっておりますので、温かい格好でお越しくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Mr29er masaru ・ chie ・ jun

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新車投入!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

8 Comments

  1. さかなくん
    2011 年 1 月 8 日

    今年も宜しくお願いします。

    白がシングルでしょ(笑)

  2. okada
    2011 年 1 月 8 日

    いよいよ、それぞれの29erに
    自分の名前を書くことになりそうですね

    他人とちょっと違ってる方がいい
    僕にとっては
    29erが珍しいほうが嬉しかったりもしますが

    やまめ流がドンドン広がって
    今の自転車ブームが
    ブームでおわってしまわないようになってほしいので

    盛りあがっていきましょう!!

  3. shin2
    2011 年 1 月 9 日

    マサル先生色どっちにするかまだ決めてなかったんですね〜
    岐阜にきた時にニューバイク披露してください〜!

  4. 猫背のParagon
    2011 年 1 月 9 日

    29erの宣教師、マサル先生の力は大きいですよぉ~・・・僕の周りでも続々と「29er乗り」が増えてます。

    まだまだ「やまめの学校」を体験された方は一握り・・・と書いてる僕もまだ1回しか受講してませんが。

    今年はかならず、自分の中で狂いだしてる何かを、もう1度「修正」してもらいにいこうと思ってます。

  5. G-Pana
    2011 年 1 月 9 日

    カーボンのNINERですか~ またまた物欲が…

  6. yumiko
    2011 年 1 月 10 日

    チャイルドトレーラーでの遊びも満載でお願いしますm(__)m

    もー、待ってるだけで毎日ウキウキになってます。

  7. エスプレッソ職人の妻
    2011 年 1 月 10 日

    先日はお邪魔しました。心配していた雪もなく、楽しく走れました♪
    また、遊びに行きますので、いろんなお話聞かせてください。チャイルドトレーラーも見てみたいです。

  8. だんご
    2011 年 1 月 11 日

    初めてやまめの学校にお邪魔したときに持たせてもらったAir9のフレームの軽さにびっくりしましたが、このAir9Carbonもさぞかし軽いことでしょう。
    あのカーボンリジッドフォークと組み合わせたらかっこいいでしょうね!
    組みあがった姿を早く観てみたいです。

    マサル先生、そして「某選手」さん共々、活躍を楽しみにしていますよ!!

    あ、白がシングルに1票・・・