やまめのブログ

Information

This article was written on 11 1月 2011, and is filled under やまめ工房, ステ.

掃除してたら

こんなのが出てきました。

ジャパンシリーズのゼッケンなんでスッテ!!

ジャパンシリーズのゼッケンなんでスッテ!!

おおっ、ステちゃん!!久しぶり~。

ステちゃんの安否が気になっていた方、ステちゃんは元気です!!

そうそうコレ、ワタクシが何年か前に一緒にレースを戦っていたゼッケンです。

9番は前年のナショナルランキング。

当然その頃から29erに乗っていたわけです。

そういえば八幡浜のアテネオリンピックの選考会のゼッケンって・・・・・どこにあるんだろ?←5番でした

一年間を共にしたゼッケンは、お世話になった人なんかにあげちゃっているので、手元にはほとんどありません。

福岡の正屋の岩崎さんのところに一枚あると思うけど、ほかのは誰にあげたっけか?

ワタクシの手元には、小野寺健ちゃんが29erで世界で初めて優勝したときのメダルと、竹之内悠くんの黄色いゼッケンがあります。

宝物だわ!!!

自分のも発見されたので、チョッと綺麗にして大事BOXにしまっておきます~。

お掃除しながらチョッと遠い目をしてしまいましたよ。

masaru

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 掃除してたら
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

2 Comments

  1. かねだ
    2011 年 1 月 12 日

    我が家には、緑山MTBレースで偶然割り振られたNo.29のゼッケンに、マサルさんとGaryFisher氏にサインを書いてもらったものがあります~

  2. yamame
    2011 年 1 月 15 日

    かねださん

    そういえば、記憶の片隅にサインした記憶があります・・。←遠い目
    それ、捨てないで家宝にして置いてくださいね!!