やまめのブログ

Information

This article was written on 22 1月 2011, and is filled under やまめの学校・教科書, レース・イベント.

SSJの動画

先日のSSJプレイベント、本当に楽しかったです。

で、今日はみんなでビュンビュンぶっ飛ばしたトレイルの感じを体感ください。

これは、トピーク・エルゴンレーシングチームのイケダユウキさんが、ヘルメットに取り付けたカメラで撮影してくれた動画です。

http://vimeo.com/19015234

灰色のルコックのウェアーを着た、大きなお尻のライダーがワタクシです。

自分の走っている動画って、とても貴重!!

動画って、ものすごいスピード感があるんですね~。

見ていると、身体が自然に動きます!!

こんなカメラ、ワタクシも欲しいです。

実際に走っている時には、この動画ほどのスピード感はありません。←安全に走っています。

なので、安全マージンをちゃんと持って、このコースを走ってみてくださいね!!

飛ばしすぎてぶっ飛ばないように!!!

カメラ欲しい・・・・・・・。

パソコン壊れたmasaru

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - SSJの動画
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

2 Comments

  1. さかなくん
    2011 年 1 月 23 日

    動画みているとうずうずする~。
    土の上を早く走りたいです(笑)
    これだけアップダウンあってもシングルスピードで
    こなせるのですね。びっくりです。

  2. おおはら
    2011 年 1 月 23 日

    まさるさん、相模湖ピクニッランドに来てたんですね。

    思い起こせば、ここで行われた試乗会で、初めてお会いしましたね。
    懐かしい~。

    あの時、お会いしてなければ、29er乗って無かったです。

    SSJって聞いて、なんだかSCCJ思い出しました。

    戦前からあるスポーツカーのクラブです。

    知ってますか?