やまめのブログ

Information

This article was written on 21 2月 2011, and is filled under やまめの学校・教科書, やまめ工房.

やまめの動画

先週木曜から、ずっと三重に来ています。
木曜・金曜は津、土日は松坂でやまめの学校。またまたグルメ満喫のライドです。
私も昨日は別行動でChariotを引いて、友人のマイケルのミステリーツアーというのに参加してきました~。
その様子はまた後ほど・・。

今日の午後 穂高へ戻ります。穂高の雪はすっかり溶けているのかな~。

——————-
ところで、もう皆様アクセスされているかもしれませんが、知らない方もまだいるみたいなので、ちょっとご紹介。
やまめ屋さん、動画サイトがあるんです。まだ多くは無いのですが、少しずつUpしています。(Thank you for Okuhara-san!)

やまめの学校 動画サイト:http://www.youtube.com/user/Yamamekobo

で、見た方も多いと思いますが、この前来てくれた、みっつんの動画のアクセス数が結構すごかった!
http://www.youtube.com/user/Yamamekobo
みっつんは、私の東京時代、マサルさんと知り合う前からの自転車つながりお友達。愛されキャラですね!
そして、3連休の最終日、不意に現れ、参加してくれた、おかっぴさんの動画もとっても面白い!

一番 マサル氏が笑って見ていたのがこれ(笑)↓
http://www.youtube.com/user/dotokp#p/u/5/bF6LEz70qjI

 

HPリニューアル後は動画やMedia情報へのリンクもわかりやすくして、Twitterも始めます~。
お楽しみに!

Chie@帰ったら作業、作業・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やまめの動画
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

コメントは受け付けていません。