やまめのブログ

Information

This article was written on 26 4月 2011, and is filled under レース・イベント.

チャイルドトレイラーin あぜ道ライド

先週、鳥取から戻ってきてから、こちらは桜が満開でした。

先週の土曜は、5家族子供8人!来てくれました!

穂高は、ここ数日の雨や風で散ってしまいましたが・・。でもここは、すぐ隣の大町は今頃からGWが見ごろ、白馬まで行けばまだ5月下旬に満開になります。

お花見を見逃しても、2週間後に車で30分も行けば、またお花見ができる、というとても素敵な場所。
雪の降り方もそうなのですが、たった10km、20kmしか離れていなくても標高差が大きいので、全然気温が違うためです。

先週は本当ににぎやかでした。
たくさんのお兄ちゃんに囲まれて。たくさんのお兄ちゃんに囲まれて。

純もきっとすぐにこうなるのかな!
ちょっと土曜はお天気が良くなかったのですが、でも子供たちは元気いっぱい。晴れの日はもっとすばらしいから、また来てね!

——

で、ちょっとお知らせ。
5月14日&15日に行われる、北アルプスあぜ道ライドですが、私も愛用しているチャイルドトレイラーChariot、総代理店のPleasantさんから、3台無料貸出しして頂けることにになりました。 詳しくは大会ホームページ大会ブログをご覧ください。

いつもこの中に入るとスヤスヤzzz・・・いつもこの中に入るとスヤスヤzzz・・・

小さいお子様がいても、これがあれば躊躇しなくてもOKです!  Pleasantの上田さんご夫妻と5歳のお子様も参加されます~。
チャイルドトレイラーが何台も走っている、走ることのできる、大会なんて素敵! 私も、先月試走してきましたが、No Problem! (砂利道と登りは結構走りごたえがありましたが^^; 、私でも完走できました。) 試走の様子はこちら

興味のある方はこの機会にぜひ!(今、残り1台です。お早めに!)

この数週間で着々と参加者も増えてきた、あぜ道ライド。 エイドや前日のウェルカムパーティのおもてなしの内容も、お蕎麦が出たり、趣向を凝らしたものが続々と決まってきました。 あぜ道ライド沿道情報
3か所のエイドも、何が出るかは当日のお楽しみ♪  素晴らしい景色とグルメに舌鼓♪

5月5日の申し込み締め切りまで、まだまだ間に合いますヨ!
ぜひ今からでもご検討くださいませ。 お待ちしております!

(Chie)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - チャイルドトレイラーin あぜ道ライド
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

3 Comments

  1. Team-K
    2011 年 4 月 27 日

    先日はお世話になりました!お友達家族も大変喜んでました。楽しい2日間でした。純君も直ぐに自転車に乗る様になって、学校に上がる前に階段登れるようになってたりして。(^o^) また宜しくお願いしま~す。

  2. Tom
    2011 年 5 月 1 日

    Trek Fuel-8乗りのトムです。
    やまめの学校、大変勉強になりました。
    帰京後、教えて頂いたフォームを意識しながら、
    楽な、正しいペダリングを心がけています。
    階段上りですが、上れる時と失敗するときがあり
    安定しません。まだまだということですね。
    純君にまた会いに行きまーす。

  3. yumiko
    2011 年 5 月 1 日

    子供がまだ8カ月・・・・自転車けん引はもう少し我慢の模様です(T_T)
    やまめの学校にも参加したいし、純君にも早くお会いしたいです!