やまめのブログ

Information

This article was written on 23 5月 2011, and is filled under レース・イベント.

Current post is tagged

, ,

SSJは最高でした!!

SSJの日本選手権、6位でした。

1位だったのは、スタートしてすぐの長い登りの頂上まで。

おおっ、これはいけるかも~なんて思っていたら、平らになったところで健ちゃんと天使のコスプレをしたユウキくんと、駿に置いていかれました・・。

天使の羽が下りでパタパタしているのは、かなりやばかった~。

んで、やっぱ強いは!!現役は~なんて感心してたら、オガに下りで突かれ、竹谷さんにはメイン会場に入る前に抜かれ・・・そのまんまの順位で6番のまま最後まで粘り切りました。

スタート直後の登りが速かったのは、ギヤが重かったからだったんですね~。←錯覚しました

すごい勢いで飛び出した和志(ミカミ店長)は、登りに入った瞬間、一人だけやたらと脚が回っていて、かなり笑いました。←軽すぎだったんですねぇ

健ちゃんの走りは本当に凄かったみたいで、ギヤもバッチリ合っていたみたいです。

久しぶりに出し切りました!!

久しぶりに出し切りました!!

お酒な岐阜の店長さん

お酒な岐阜の店長さん

ビールなお父さんとチリな娘さんとか

ビールなお父さんとチリな娘さんとか

やばい系な方々とか

やばい系な方々とか

午前中のファンレースは、ほとんどのライダーが仮装をしていました。

気温が30度くらいあったので、激坂の途中でビール瓶が動けなくなっていたりして、なんだか過酷だけど物凄く楽しそうでした!!

というよりも、見ていてもずっと爆笑でしたよ・・・ファンレース。

やたらと速いAKBとか、ビッグフットが走っていたり、タコ星人が走っていたり、サラリーマンの通勤スタイルだったり・・・・・・。

なにせ声援が、行け~タコ~!!!!!とか、アフロ~だったり・・・普段では考えられないやばさでした。

絶対参加者増えますよ、来年のファンレースは!!

コスプレもかなりやばくなりそうだし。

レースで羽のはえた天使に抜かれた事ありますか?

 

これが最終ラップの激登りですが、ギヤが重すぎて肩甲骨周りも頭も全部導入してぺダリングしています。

それくらい素敵なコースでしたよ!!!←ナカザワジムのナカザワさんの愛を感じました

家族写真。

家族写真。

このSSJ,シングルスピードを愛してやまない方々の情熱で支えられています。

本当本当にに楽しくて、素敵なスタッフと、素敵な参加者が集まった素晴らしいレースでした。

レースの原点はこんな感じだったんだよね~と、改めて思いましたよ。

Viva!!!シングルスピード!!!!

アンパンマンとドキンちゃん

アンパンマンとドキンちゃん

この人たちは、日曜日のやまめの学校中、違う場所で働いていた人達です・・・・。これ借りて出ます?

たくさんのタカギコール、ありがとうございました!!!!!!

Masaru

#こちら、やまめ常連 玲さんブログにもたくさん仮装の様子が載ってます!ct 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - SSJは最高でした!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

8 Comments

  1. まめ(福王寺です)
    2011 年 5 月 24 日

    本当にすばらしい仮装がいっぱいヽ(^◇^*)/

    こんなに楽しいレースなら、来年は自分も出たい!!

  2. ナカザワ
    2011 年 5 月 24 日

    SSJお疲れさまでした!そしてありがとうございました。

    それにしてもMr.29erタカギさんの走りは勉強になるわ~!

  3. 改めてエスプレッソ職人
    2011 年 5 月 24 日

    選手権レースのほうの上位10人くらいはホントに凄かったね!!見てて興奮しましたよ。個人的にはみっつんにビックリでした。「あの坂登れるんだぁ~・・(しかも全周回)」みたいな(^^;
    ファンレースに出た僕は・・来年は仮装して出るぞ!!って決めました(^^)
    もちろんファンレースですよ。
    3周でお腹いっぱいです!

  4. shin2
    2011 年 5 月 24 日

    仕事が休めず応援に行けなかった〜(悲
    かなり楽しかったみたいですね!
    次回は行きたいと思います〜

  5. めぐ
    2011 年 5 月 25 日

    間近で走りが観れたし、声援も凄かったし、
    コース全体も面白かったし、ショートカットビールもあって、
    観てても走ってても楽しいイベントでした~(^^)♪

    Cieサンがドキンちゃんでマサル先生がアンパンマンになったら、
    純君大喜びしたりして♪

    こっちでも乗る機会増やして、もっと安定して乗れるようにしますね(^0^)/

  6. かずボン
    2011 年 5 月 25 日

    仮装楽しそう(^^)
    諸事情により参加できなかったのが残念です。
    (仮装のプランは、たててたのに・・(笑。)
    まさる先生の走りも見たかったな~♪
    来年は、出れるといいな!!

  7. おおはら
    2011 年 5 月 26 日

    お疲れ様でした。

    近くだったので、応援&学校など行きたかったのですが都合が合わず
    ごめんなさい。

    このコース試乗会やった時のものに似てますね。

  8. yamame
    2011 年 5 月 28 日

    まめさん

    本当に楽しいレースですから、来年はぜひ!!!
    SSミーティングも面白いのできて下さい!!

    ナカザワさん

    いや~、あのコースはかなりやばかったです。
    ナカザワさんの愛を感じましたよ!!
    また一緒に走りましょう!

    改めてエスプレッソ職人さん

    みんなおなかいっぱい楽しめたみたいですね~。
    お仲間も誘って、来年は怪しい仮装で行きましょ!!!

    shin2さん

    SSに乗っていて良かった~って、本当に思いましたよ。
    仮装するぞ仮装するぞ仮装・・・・・・

    めぐちゃん

    いろんな人のブログに出ていましたね~。
    ガチャピンとムックさん。
    着ぐるみより、全身タイツのほうに興味があります。

    かずボンさん

    仮装の準備してたんですね~。
    来年の仮装はもっともっと激しくなる予感がするので、ど派手に行きましょうよ!!!

    おおはらさん

    このコースはあの時と同じところも使いますが、もっとハードです。
    あのコースをちゃんと走れたら、どこに行っても大丈夫でしょうね~。
    仮装します?