やまめのブログ

Information

This article was written on 01 10月 2011, and is filled under タカギ家.

純が2歳になりました。

きょうは、純の2歳の誕生日です。

今日の純

今日の純

早いもので、純が生まれてから2年も経つんですねぇ。

自分が父親になるなんて事は、おちえさんと結婚するまでは、これっぽっちも思っていなかったのですが、今や2歳児の親・・。

今は純の日々の成長が楽しみで仕方ありません。

純への誕生日プレゼントは、大好きなトミカのミニカーをたくさん買ってあげました。

親の趣味が子供にも伝染する事でしょう!!

大きくなってくれてありがとう!!!

純を産んでくれてありがとう!!

とても幸せな誕生日をありがとう!!!

これからも、やまめな家族をよろしくお願いいたします。

2歳の当日

2歳0日

Masaru

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 純が2歳になりました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

8 Comments

  1. 猫背のParagon
    2011 年 10 月 2 日

    僕がやまめのがっこうに伺ったのはたしか純くんが生まれて少し経ったくらいだったと思うのですが・・・もう2年も経つんですねぇ~。

    また安曇野の気持ち良い~道を走りたいです。。。

  2. t.shige
    2011 年 10 月 2 日

    純君のお誕生日おめでとうございます。
    私も一児の父なので、お気持ちよくわかります。
    立派な、車好きの自転車乗りになると良いですね。(^^)

    春にやまめの学校を受講した際に、ちょっとだけ純君にお目にかかりました。
    純君は僕らやまめの子のアイドルですよ。

    宿題をある程度こなせたら、また安曇野に伺います。

  3. おおはら
    2011 年 10 月 2 日

    まさるさん、ちえさんご無沙汰しております。

    もう、純くん2歳ですか、早いですね。
    少し楽になった感じでしょうか?

    でも手が掛からなくなると、結構さびしいものですよ。

    木の自転車は、乗り心地良さそうですね。

    上の娘は26インチの子供自転車に乗り始めましたよ。

  4. 函館のジャイアン、しずかちゃん
    2011 年 10 月 3 日

    純君、2才の誕生日おめでとう!11月、会えるのを楽しみにしてるから。(ジイアン)

    純君、誕生日おめでとう!待ってるよ~

  5. Rey
    2011 年 10 月 6 日

    おめでとうございます。
    また、かわいい純君に会えるのを楽しみにしていまぁす♪

  6. まめ
    2011 年 10 月 7 日

    純君、誕生日おめでとう!!
    会社にミニカーが幾つか有るから、今度もって行ってあげるね(´∀`*)

    そして!
    昨日の仕事中、まさるさんの声がFM長野で聞けました~♪
    めちゃくちゃテンションがあがりましたよ(*^^)v

    現在は足を捻挫してしまい、自転車に乗れませんが、直ったらまた学校に通わせていただきま~す

  7. RUI
    2011 年 10 月 8 日

    JUN君と同い年のMIOの母です。
    JUN君お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
    安曇野ミーティングでまたお会いできるのを楽しみにしています。
    YMG_Tの妻(でもあります。私。)

  8. yamame
    2011 年 10 月 10 日

    時間がなかなか取れなくて、返信が遅くなってごめんなさいね~。

    皆様、多くのお祝いコメント、本当にありがとうございました!
    2歳前後は本当に赤ちゃんぽさが無くなって、幼児になるときですね。一気に言葉も出てきてびっくりです。今後ともよろしくお願いします~。