やまめのブログ

Information

This article was written on 09 12月 2011, and is filled under やまめ工房.

やまめ工房の新しい玄関できました。

しばらくご無沙汰しておりました。

さて、トップページのニュースでもお知らせしましたが、やまめ工房(学校)の新しい入口ができました。

こちら。

今までは、道路沿いが入口でしたが、山麓線と中房(なかぶさ)温泉につながる主要道路だったので、車通りも激しく、車のほうも、お客様も、お互いに不都合でした。
そこで、思いきって裏(今度はこちらが表玄関になりますが)にお店の入り口を作ることに。

こちらのほうが、のどかな田園風景が広がり、雰囲気もGoodです。

チューリップや朝顔、野イチゴやブルーベリーの木など、庭も見てもらえます。(といいつつ余り手入れできてませんが・・)

一足先に、家の玄関もこちら側に作っています。

手前がお店の玄関。後ろの緑が家の玄関。

今の道路沿いの玄関は、徐々に閉鎖します~。
少しずつですが、また手を加えていって、皆様に使いやすい教室を目指しておりますので、今後もよろしくお願いします。

ね、先生。

↑ 真ん中にまっすぐ立っている・・・(ちょっと着ぶくれ気味)。

 

(Chie)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やまめ工房の新しい玄関できました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

One Comment

  1. シンタロウパパ
    2011 年 12 月 12 日

    素敵な玄関ができましたね。
    純ちゃんも益々お兄ちゃんになってきた。
    月日の経つのは早いものです。