やまめのブログ

Information

This article was written on 29 12月 2011, and is filled under タカギ家.

年末は忙しかったです。

またまた、しばらくご無沙汰していました。

年末ですね~。やまめ屋さんは26日&27日にやまめの学校@三重をして、昨日は前から行きたかったIKEA(大阪)に行き(笑)、そのまま、鳥取(私の実家)に帰省しています。

少し振り返ると、、

クリスマスケーキを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

↑少し前に、子供イベントで、一緒にクリスマスケーキを作りました。とてもおいしそう。

子供たちは大喜び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日の夜からどんどん雪が降って、朝おきたら、一面が銀世界に。(今はもうすっかり融けているようですが)

とてもロマンチックなホワイトクリスマスでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら、サンタさんのクリスマスプレゼントも靴下の中にあって、純はすこしびっくりしながら、うれしそうな顔をしてました。

それでも、今年はゆっくりする暇もなく、私は必死に年賀状をすませ、バタバタと26日の早朝、穂高を後に。

26日&27日とやまめの学校@三重を開催。

風は冷たいけど、長野より暖かい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その晩は三重グルメも堪能。その話はまた後で。

また続きも書きますね~。

(Chie)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 年末は忙しかったです。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

One Comment

  1. t.shige
    2011 年 12 月 29 日

    純君嬉しそうですね。
    暖かくなったら、また、安曇野にお邪魔します。