やまめのブログ

Information

This article was written on 07 4月 2012, and is filled under 未分類.

Current post is tagged

ご無沙汰しています。

皆さんすっかりご無沙汰しています。
フェイスブックを立ち上げてからというもの、最初は全然興味がなかったのですが、これが凄く面白くて・・・はまりました。
そんな訳で、更新がすっかり滞ってしまいました・・・・。

ワタクシがなんでそんなに忙しくしているのかと言いますと・・・・・・原稿書きをしているからです。
今まで活字というものには縁がなかったワタクシ・・・・苦戦しているのは当たり前と言ったところでしょうか。

でもでも、気合いを入れて、妥協せずに良いものを書きたいので、頑張りますよ~。

フェイスブックをやっている方は、是非そちらもご覧下さいませ。

「やまめの学校」と「堂城 賢」の両方ありますので~。「やまめの学校ページ」は登録しなくても見れますよ!

肩こりには、肩胛骨周りのストレッチですな!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ご無沙汰しています。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

One Comment

  1. 宮崎 博千代
    2012 年 4 月 10 日

    本の発売を心待ちにしています。
    当然DVD付き(「百聞は一見に如かず」と言いますから)ですよね……?
    ハッピーな自転車乗りが増えます様に‼