やまめのブログ

Information

This article was written on 09 4月 2012, and is filled under タカギ家.

シングルスピードは、やっぱり最高です!!

シングルスピードで、家から5分でいけるトレイルに行ってきました。
つい最近まで日陰に雪が残っていたりしていたのですが、跡形もなく消えていました!!!

春だ!!!!

春の小川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の小川というよりも、春の用水路ですねぇ。
この用水路、以前大きなイワナが泳いでいて驚いた事があります。
雪が無くなったトレイルは、踏み締まっていて本当に最高の状態です。

D51

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの近所にデゴイチが置いてあります。

このデゴイチ、ワタクシの故郷札幌を走っていたものだという事を、今日知りました。
なんでも、熊本で作られて、小樽に行って滝川に行って、廃車になって穂高に来たそうです。

自分の故郷を走っていたものが、今住んでいるところにあるなんて、なんて素敵な・・・。
ちょっと嬉しかったです。

階段が付いていて、誰でもいつでも乗る事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープもなにも張っていないD51、石炭の代わりに石がたくさん入っていました。

雨が降り出して、2時間くらいしか走れなかったけれど、原稿書きで固まった肩と頭をリフレッシュできました!!

スクール以外で自転車に乗ったのは、本当に久しぶりだな~。

明日も晴れたら走りに行こう!!!

 

やっぱり29er Masaru

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - シングルスピードは、やっぱり最高です!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

3 Comments

  1. おおはら
    2012 年 4 月 10 日

    テスト投稿

  2. おおはら
    2012 年 4 月 10 日

    テスト

  3. BB.tokokara
    2012 年 4 月 13 日

    山道に雪が無くていいですねー!!
    こちら十日町は、まだまだです!!
    田んぼの積雪もまだ1m50cmくらいあります・・・。
    安曇野に行って乗りたいですよー!!