やまめのブログ

Information

This article was written on 22 4月 2012, and is filled under レース・イベント.

SSJに行ってきました。

もうFacebookのやまめのページでは散々載せましたが、やはりこちらのブログにもちょこっと書いておきますね。

もう1週間前になりますが、 SSJに行ってきました。
仮装ファンレースと選手権。マサルさんは選手権に出場。今年も楽しい仮装の人達がいっぱいでした。

ちょっとおびえる純・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も純ちょっとアロハなフラの自前衣装で応援。でも、すごい人がいっぱいだったので、仮装ではなく、普段着に見えた感じ(笑)

 

スタート前。手前はオガさま。

 

1週間前にいろいろ試していたマサルさんのギアは、31x20T。
マサルさんは、1周目はトップで!激坂も登ります。

YouTube Preview Image

でも当然その後は・・・Jシリーズエリートの大江くんとオガさま、そして小田島さんに抜かれて、結果4位。

でもみせどころの激坂を一番登っていたのは、彼でしょう。 がんばった!

 

きれいな人達に囲まれて!

大江くんとオガさんの一騎打ち?は、ドラマチック。超笑える結果に。 お腹をかかえて笑える、動画、詳しくはこちらをご覧ください。

これがSSJならではの、楽しさですね!?

毎回思うけど、来年こそは私もファンレース、エントリーしよう!

また来年!

そのほか 細かいやりとりは、やまめのFBページで拝見できます~。

純とたくさん遊んでくれた鳴木屋さんの娘さん達!

(Chie)
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - SSJに行ってきました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

2 Comments

  1. まめ
    2012 年 4 月 24 日

    あれ?
    まさるさんのギヤって31×20じゃなかったでしたっけ?

    それと、当日は日陰や食べ物の提供ありがとうございました( ̄▽ ̄)

    • yamame
      2012 年 4 月 24 日

      ごめんなさい!31×20が正しいです。。訂正しておきました!