やまめのブログ

Information

This article was written on 30 9月 2012, and is filled under タカギ家, チャイルドトレイラー, レース・イベント.

美瑛センチュリーライド2日目

さて、今はまだ北海道。美瑛センチュリーライドのため、北海道に入ったのが9月21日。センチュリーライドが22日&23日。そして今日はDoRideのMTBレース。 今日で北海道10日目。その間は、旭山動物園→旭岳→丸瀬布、(All キャンプ)→サロマ湖→津別の民宿→屈斜路湖→阿寒湖、足寄の牧場→帯広ばんえい競馬などを見たりしながら、キャンピングカーで旅生活。
キャンピングカーは、キャンプ場で電源付で泊まって、TVもネットもできて。料理もしてお金かからず、超快適生活。 いろいろ経験できました。さて、そのお話はまた次に。

——————————–

まずは、美瑛センチュリーライド2日目の様子を。

札幌のWhiteLineBicycleの林ご夫妻と朝食を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目もいいお天気で、気温は日中で23度くらい。走ってるともっと暑く感じました。
その前週は雨続きだったようで、また今週の悪い天気を考えると、奇跡的にすかっと晴れた2日間でした。

 

私は2日目は30km、マサル氏は100kmの先導リーダーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純は前半はずっと寝ていて、後半は元気にいい子にしていました。

セブンスターの丘。美しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も繰り返しですが、何度来ても、いい!今回北海道をいろいろ回りましたが、やはりこの風景はここだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも30kmの丘は結構ハードで、しかも今回は一人旅だったのでちょっと寂しく。
坂で暑くて、辛くなりそうだったときに、ちょうどペンションの知り合いの方が声をかけてくださって、一緒に走ってくれて、助かりました!

100km先頭ゴール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100km先導お疲れ様~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100kmゴールを見届けた後、私と純は白金温泉へ。温泉割引券と無料バスのサービスもついているんです。
スポーツセンターから30分弱、青い池を通り過ぎて十勝岳のふもとの白金温泉は、褐色色のお湯が濃くてとてもいいんです。

サイクリング協会の皆様と町長。

 

 

 

 

 

 

 

その夜は、ペンションに泊まっている皆さんと、ご近所の皆様とのBBQ.
雄大な丘がトムテルムさんのお庭の後ろに広がっていて、それを見ながらのBBQはまた格別です。

1週間前の、純のバースデーを毎年してもらっていて、今年も手作りケーキでお祝いしてもらいました!

うれしい!ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は本当に純の誕生日。10月1日で3歳です!北海道で迎えます。

いつも 美瑛センチュリーライドがいい思い出。
また来年も来ます~! 皆様も ぜひ!

(Chie)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 美瑛センチュリーライド2日目
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

コメントは受け付けていません。