やまめのブログ

Information

This article was written on 25 4月 2013, and is filled under Media, やまめの学校・教科書.

Current post is tagged

よかった。

昨日と今日の2日間、朝から晩まで雑誌の取材と撮影でした。

これまで何度も雑誌には登場してきましたが、こんな長時間の取材と撮影は初めてです。

たくさんの事を伝えたくて、実際にスクールをみっちり受けてもらって、実際に走ってもらって体感してもらって。

本当に素晴らしい2日間でした。

体感する事は理解を深める為には絶対に必要だと、実際にスクールを受けてもらったのは大正解!!

文章にするのはワタクシではないので、どんな内容になるのかは全くわかりませんが、とても良いものになる事は間違いないでしょう。

「自転車の教科書」で伝えたかった事は、小手先だけのテクニックを書いたモノではないのだという事を理解していただけたのではないかと思います。

この2日間の取材で、また新たなことが始まる予感がします。

本当に良かった~。

来月、この様子がわかるので、皆さんお楽しみに~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - よかった。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

One Comment

  1. SSJUN
    2013 年 4 月 26 日

    どの雑誌に載るのかな?  楽しみです。