やまめのブログ

Information

This article was written on 05 9月 2013, and is filled under やまめ工房, タカギ家.

トンボ飛んでますよ~。

みなさん、お久しぶりです。
おちえさんも書きましたが、やまめの学校のある安曇野も、すっかり秋の気配を感じるようになりました。
こないだまでたくさんいたカブトムシが姿を見せなくなり、夜はカエルとコオロギの大合唱。
トンボもたくさん飛んでいます。
9月のワタクシですが、飛行機で美瑛センチュリーライドに行ったり、その帰りに東京の葛西で行われるセンチュリーライドにゲストで呼ばれたりと、今まで無かったくらいの大忙しです。
10月には子供が生まれる予定なので、さらにさらに頑張らなくてはなりませんな!!

そろそろシクロクロスの準備もしなくてはいけないし~♪

9月って自転車に乗るにはよい季節ですね。
特にロードバイクは、灼熱地獄の真夏に比べれば本当に天国~♪
おかげさまで、やまめの学校の予約も満員御礼状態です!!!

そろそろ朝晩には冷え込む季節になってきますので、スクールにこられる際にはウィンドブレーカーをお持ちくださいませ。

今年も渓流釣りに一度も行かないまま禁漁になってしまうのかな~。

釣り行きたいな~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トンボ飛んでますよ~。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

コメントは受け付けていません。