やまめのブログ

Information

This article was written on 26 9月 2014, and is filled under やまめの学校・教科書, やまめ工房, 旅行.

北海道2014秋から戻ってきました。

今日のお昼前に、穂高に帰ってきました。

DSC_0791

WLBでの夜学・美瑛センチュリーライド・SDT石狩と、夢中で駆け回った1週間でしたが、たくさんの生徒さんや自転車仲間に支えられて、「やり遂げる」ことができました。
石狩での座学を見に来てくれた姉が、教えている姿も声も教え方も、死んだ父親にそっくりだとウルウルしちゃって・・・・・・・僕もそう思うよ姉ちゃん。
今教えていることは、お父さんが教えてくれた空手そのものだもの

仕事で北海道に帰れるのは本当に嬉しい。
北海道を離れて22年が経ちましたが、今でも暖かく迎えてくれる北海道の自転車仲間たちには本当に感謝しています。
誰と比べて速かったとか遅かったとか、そんなの関係なく自転車に乗れる立場になった今の方が、美瑛のような素晴らしい景色も美味しい食べ物も、昔の何十倍も感じられるようになりました。
来年も、もっとたくさんの生徒さんと一緒に美瑛に帰ろうと思います。

僕に仕事をさせて下さる方々、僕の話に耳を傾けてくださる方々、本当にありがとうございます。

 

もっとわかりやすく教えられるように、これからも精進します。

やまめ工房 堂城 賢

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 北海道2014秋から戻ってきました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

コメントは受け付けていません。