やまめのブログ

Information

This article was written on 28 9月 2014, and is filled under チャイルドトレイラー, レース・イベント, 旅行.

2014美瑛センチュリーライド(その1)

IMGP3272

今年で第一回目から五回目の美瑛センチュリーライド、

その週は美瑛も雨が多く、不安定なお天気で心配しましたが、初日も2日目も快晴!

スタート!

スタート!

 

 

 

 

 

 

 

秋の美しい美瑛はいつものように最高でした!

IMGP3262

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3275

 

私は初日、初めて2人乗りチャイルドトレイラーに挑戦。

最初はこんなに泣いてしまった次男の蛍も、

最初はこんなに泣いてしまった次男の蛍も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り始めたらスヤスヤ。

走り始めたらスヤスヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3274

写真では笑っているけれど・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いやー、初めての2人乗りを私だけで丘を引っ張るのは、坂ばかりのコースを25kmとはいえ、50kmくらいに感じられるほど、正直重かった、キツかったです。

途中、最後の拓真館の坂はくじけそうになりました^^;
いつも泊まっているペンションのトムテルムさんの小1のふぅちゃんと一緒に走れたから、同じペースで私も何とか、仲間がいてもちこたえました^^;

IMGP3287

 

 

 

 

 

 

美瑛センチュリーライド、本当に家族にもおすすめです。
また来年も戻ってきます!

IMG_2892

 

 

 

 

 

 

 

(Chie)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2014美瑛センチュリーライド(その1)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

コメントは受け付けていません。