やまめのブログ

Information

This article was written on 15 12月 2008, and is filled under 雑誌(ファンライドほか).

東京で発見

東京にやってきました。

明日はファンライドさんの撮影の日だからです~。

今夜のお宿は浅草。

大きな提灯がぶら下がっているところです。

真っ暗けなんでスッテ!!

真っ暗けなんでスッテ!!

雷門に着いたときには、すでに辺りは暗くなっていました。

歩いている人もとても少ないです。

プリモプエルのお店なんでスッテ!!

プリモプエルのお店なんでスッテ!!

このお人形、おちえさんのお母さんがとっても大切にしているお人形で、「遊んで~」とか喋るお人形です。

鳥取のお母さん、服を作って着せてあげたりして、とってもかわいがっています。

まさか浅草で、こんなに大きなプリモプエルに会えるとは思いませんでした。

お母さん!!プリモ居ましたよ!!

・・・・・・・・・

明日は都内を走り回ります~。

(MASARU)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 東京で発見
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

One Comment

  1. ちえまま
    2008 年 12 月 22 日

    ブログ、毎日見るのを楽しみにしています。写真が、たくさんで、とっても読みやすく、1日を豊かな気持ちにしてくれます。ありがとう。
    今朝は、「見てみて、私のことが載ってるよ。」と、家族に教えて、みてもらいました。
    実は、プリモプエル、5,6年前売り出した頃、ちえさんに買ってもらったのが、最初でした。今では、5人います。この頃「クリスマスだいすき。」とか「とかプレゼントほしいな」
    とかしゃべってますよ。