やまめのブログ

Information

This article was written on 17 1月 2009, and is filled under 雑誌(ファンライドほか).

旅は元気の源です。

はいはい、昨日に引き続き、ファンライドさんの撮影のお話です。

木曜日の撮影が終わった後、宿泊先の湯河原温泉へ移動しました。

昨日は熱川、今日は湯河原~♪♪

ワタクシ達、すっかり新婚旅行に来たようです。

きれいな青空と駿河湾を見ながらの撮影です。

きれいな青空と駿河湾を見ながらの撮影。

金曜日の朝、熱海でライターさんと待ち合わせて、山の中に入ってゆきました。

そこの山から見える駿河湾。

真っ青!!

昨日に引き続き、本当に素晴らしい青空と青い海でした。

富士山を見ながらローラー台!!

富士山を見ながらローラー台!!

ここでローラー台に乗った人は、おそらくワタクシが初めてでしょう。

素晴らしい景色の中での撮影は、写されているワタクシも自然に笑顔がでます。

富士山なんでスッテ!!

富士山なんでスッテ!!

富士山・・・・・・・・本当に素晴らしい山です。

綺麗過ぎます。

本当に素晴らしい山を見たとき、言葉が出ないほどの感動が湧いてきます。

それは、北アルプスも富士山も一緒。

山は心を癒してくれますねぇ~。

立ち尽くすおちえさん

立ち尽くすおちえさん

来れて良かったねぇ~。

ファンライドさんの撮影は、いつも素晴らしい所に連れて行ってくれます。

何を楽しみに走るのか?

ワタクシは・・・・・・・・・・・・旅かな~。

美味しいもの食べたり、綺麗な景色を見たり、澄んだ空気を吸ったり。

ワタクシにとって、レースに行くのも旅なんです。

だから、長い間自転車に乗り続けることができているんだな~と思いましたよ・・・・今回の旅で。

来月のファンライドさん、元気になるから買って見てね~♪♪ 

売ってるんでスッテ!!

売ってるんでスッテ!!

(MASARU)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 旅は元気の源です。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

One Comment

  1. おおはら
    2009 年 1 月 19 日

    熱海にお泊りだったんですか、良いですね。

    こんなところでローラー台とは、ニューマシンのセッティングですか?。

    だいぶ見えて来ましたね。

    車では、標高が高いので、焼け具合見ないとって、箱根に行くとやってましたね。

    芦ノ湖でトローリングしていると、明け方、芦ノ湖スカイラインからイイ音が聞こえてきますよ、ココ某雑誌でF40が崖から落ちましたね。

    ドカーンって音しないかって、何時も期待して耳すましていたり、不謹慎です。

    ワタクシは・・・・・・と悩みながら、旅ですか(笑)

    なんだか期待通りの順番で、ちょっとおかしかったです。

    ファンライドいつも買っているので、年間購読にしようかと思ってます。

    明日は、とりあえず書店に急ぎます。