やまめのブログ

Information

This article was written on 20 1月 2009, and is filled under タカギ家.

大町の素敵な家具屋さん。

お隣の大町にやってきました。

大町駅前にも、今年は雪が全然ありません。

大町駅前にも、今年は雪が全然ありません。

大町は、北アルプスの玄関口。

立山黒部アルペンルートの麓にある町です。

ワタクシはこの街で、サイクリングルートマップの監修なんてお仕事もしています。

素敵な家具屋さんを見つけました。

素敵な家具屋さんを見つけました。

この家具屋さん、商店街をちょこっと入ったところにある「さすほん」さん。

ワタクシのブログにちょくちょく出てくる「わちがい」さんのご近所にあります。

前からこの前を通る度に気になっていたのですが、やっとご入店~♪♪

栗の木でできた家具が沢山置いてあったり、かわいらしい小物が置いてあったり、とっても素敵なお店だったんです。

お茶まで出していただいて・・・

お茶まで出していただいて・・・

ゆっくりくつろいでいってくださいって、お茶まだ出していただいて。

家具屋さんなのに、とってもくつろげるお店でした。

で、こないだおちえさんが松本で買ってきた木でできた可愛い犬、このお店にもいらっしゃいました。

その仲間なのか、とっても可愛い木でできたカピバラがいらっしゃいまして・・・・・・。

我が家にいらっしゃることになりました!!←早い話が買いました。

カピバラと犬。

カピバラと犬。

カピバラと犬が乗っかっている台も、ここで買いました。

コレ実は栗の木でできたコースターです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大町のサイクリングルートマップ、今年は第2弾を作ることになっています。

素敵なお店がたくさんあるのよねぇ~大町。

新宿からあずさに乗って来れるし、クルマを置ける所もたくさんあるし。←置かせてもらえるようになっています。

第2弾のサイクリングルートマップ、素敵なお店も紹介できるようにしちゃお~♪♪

タカギマサル監修ですから!!

(MASARU)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大町の素敵な家具屋さん。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

コメントは受け付けていません。