やまめのブログ

Information

This article was written on 21 1月 2009, and is filled under やまめの学校・教科書.

Current post is tagged

自転車は重さじゃないです。

今日のやまめの学校、またまたアマンダに乗っている方が来られました。

アマンダさん。

アマンダさん。

本当に素晴らしいです、アマンダさん。

乗れば絶対納得できます!!

スチールなので持つと重いのですが、どこまでもスイスイ走ってゆきます。

走りは本当に軽いです!!

アマンダ、本当に欲しいです・・・・・・・・。

ワタクシが理想としている自転車は、このアマンダです。

やまめの学校に来られた方のアマンダに、もう何台も乗りましたが、どのバイクもスイスイでした。

自分が軸になる感覚・・・・・・・・・・素晴らしいハンドリング・・・・・・・軽い走り・・・・下りの安定感と優れたコーナリング。

すべてを満たしています。

いまワタクシが乗っているCAYOさん・・・・・・・アマンダをちょっと軽快にした感じで、同じような感覚を持っています。

ボトムブラケットの位置が肝なのでしょうなぁ・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自転車は重さではない!!

これ、アマンダに乗ると毎回思うことです。

作りたいな~アマンダ・・・・・。

本当に素晴らしい自転車です。

(MASARU)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自転車は重さじゃないです。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

4 Comments

  1. タナミ@Amanda
    2009 年 1 月 22 日

    オーナーのYさんは、一緒にエタップ・デュ・ツールをはしった仲です。
    By 営業部長

  2. サゴウby名古屋
    2009 年 1 月 22 日

    昨日はどうもありがとうございました。
    ロード、マウンテンともに、大変勉強になりました。
    また、3月に伺いたいと思います。

    タナミさん、すみませんオーナー名古屋の350です。

  3. trueblue66
    2009 年 1 月 23 日

    参考になります。

    スローピングじゃなくてもいいんですね。

    ホリゾンタルでも要はバランスなんですね。

    アマンダさん。興味出てきました。

  4. タナミ@Amanda
    2009 年 1 月 23 日

    350さんでしたか。たいへん失礼しました、SRMつきでホリゾンタルフレームの全くおなじ仕様でしたのでまちがえました。でも知り合いに違いはありません。350さんがこのポジションで乗れば、鬼に金棒ではないですか!