やまめのブログ

Information

This article was written on 26 1月 2009, and is filled under タカギ家.

つながり

この仕事をするようになってから、本当に人と人とのつながりというものを感じます。

いままでいろんなところに行ってレースを走ったり、スクールやイベントに行ったり・・・。

そんなときに知り合った方や、その知り合いの方、ブログを見て何かを感じとって来てくださった方。

今日のやまめの学校にこられた方も、そんなつながりを感じて来られたそうです。

ワタクシが感じる事だけではなくって、来てくださる方も感じてくれていたんだ~・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にこの仕事を始めて良かったと思いました。

ワタクシは本当に出会いというものに恵まれている。

本当に強く感じました。

毎日やまめのブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

どうしてもこの事を言いたくって・・・・。

(MASARU)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - つながり
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

One Comment

  1. おおはら
    2009 年 1 月 27 日

    この前、伺ったとき、お風呂で、色々立ち入ったお話ししましたね。

    マサルさんも、悩み事色々と抱えているんだと思いました。

    私も、愚痴ばっかりこぼして、、、。

    でも、最後に、会社潰れたら、安曇野に引っ越して来てください。

    あの言葉、実は、涙が出る程嬉しかったんです。

    会社潰れたら終わりだとか思ってましたけど、だいぶ気が楽になりましたよ。