やまめのブログ

Information

This article was written on 01 2月 2009, and is filled under リハビリ.

お礼

皆様にはなんとお礼を言えば良いのか・・・・・・・・・・・・。

本当にたくさんの励まし、温かいお言葉・・・・・・・・・本当に涙が出るほどうれしいです。

元気と勇気をいただきました。

まだまだ歩くことはできませんが、皆様に元気に走る姿を見せられるよう、これから治療、リハビリをしてゆきます。

本当にありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日で怪我をしてから3日目。

昨日の晩、おちえさんが「使っていないベットありませんか?」とブログに書いてくれていたんですね・・・。

今朝、ご近所に住むやまめの生徒さんご夫婦が、車に積んで持って来てくれたんです。

しかも組み立てまでしてくださって・・・

しかも組み立てまでしてくださって・・・

床に布団をひいて寝ていたのですが、どうしても体が無理な方向に動いてしまったりして・・・トイレに行くときの立ったり座ったりや、痛くて眠ることができませんでした。

このベッド、電動で高さや角度を変えられたりできるので、腰の痛みや床ずれからすっかり解放されました。

本当になんとお礼を言って良いか・・・・・・・・。

動きます。

動きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にすばらしい仲間に支えられて生きている。

こんなにうれしいことはありません。

みなさん、本当にありがとうございます。

ものすごく幸せです。

(MASARU)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お礼
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

13 Comments

  1. 館兄
    2009 年 2 月 1 日

    うわわ〜〜〜、大丈夫っすか?って、大丈夫じゃないんですね。
    骨折れてても、笑顔で走っちゃう人がここまで動けないとは、、、。

    治ったら絶対、お祝いに伺いますから、、お大事に

  2. どりでちゃちゃき
    2009 年 2 月 1 日

    まだ要介護には早いべ!(笑)

  3. おおはら
    2009 年 2 月 1 日

    とっても良い物を持ってきて頂きましたね。
    安心しましたよ。

    それにしても、良い話ですね。

    怪我は無いに越した事は無いですが、お陰でとても素晴らしい事が
    だんだん感じられてきてますね。

    まさるさんは幸せものだな、、、。

  4. Tochigi 大島 より ♪
    2009 年 2 月 2 日

    こんばんは~♪

    1月30日の「骨折しました・・・・。」ブログのメッセージは29件ですね~♪

    さすが29erのタカギさんです。

    笑ってれば、血の巡りが良くなり早く治りますよ~♪←プラス思考すぎるかな?。

    がんばれ~!(K君、Sちゃん、ハルさん)より・・・・・・・・・!

  5. 山本
    2009 年 2 月 2 日

    ブログを見てびっくりしました。。痛みは大丈夫でしょうか?

    私も、肋骨5本やった時は起きてしまえば歩けるものの、寝起きがきつくて電動ベッドでないとまるで動けませんでした。親切な方がいらっしゃってよかったですね。

    東京からなので差し入れにも向かえませんが、一日も早い回復&J復帰とスクール再開をお待ちしてます!

  6. 川岸
    2009 年 2 月 2 日

    週末から留守にしてたら大変な事になっていたんですね!
    骨盤は、痛そうで・・・・・・・。

    お大事にして下さい。
    お見舞い申し上げます。

  7. kitta
    2009 年 2 月 2 日

    ようこそ~、『ドリデポッキーの会』へ~~っ!
    開校から今日まで、ちょっと駆け足で頑張りすぎ&働きすぎだったんですヨ。
    ココはひとつ、腰(骨盤?)を据えてまったりしましょ。。。

    無理せず、おだいじにっ!

  8. わたしゅう
    2009 年 2 月 2 日

     ども、ども、ども。

    骨折経験は負けずに豊富なので そこから言うと
    しばらくは 本当は動かないで骨が安定するのを待った方がヨサゲです。
    背骨を圧迫骨折したときは10日仰向けオンリーですごしましたから1週間くらいカナ?
    おそらく 手術なしなら力が掛からない個所 腸骨あたりにかなりのヒビが入ったと思うのでずれると 手術になるらしいのでちょこっとでも骨と骨を繋ぐブリッジがかかってから行動するのが吉かと
    力は掛からないけど 筋肉と繋がっていますからねぇ

    ま、おとなしく。 そうだ この際 やまめの学校の本を出しましょう。
    やまめ理論の普及活動なんぞ どない?<無責任やないか~い

  9. kitta
    2009 年 2 月 2 日

    るねっさぁーんすっ!

    あ 調子に乗りすぎました。。。ついつい。

  10. さぶ
    2009 年 2 月 2 日

     今日ブロクを見てびっくりしました
    とりあえずゆっくり休んでチョ〜回復して下さい。
    そして今シーズンばりばり行きましょう。

  11. suguruko
    2009 年 2 月 3 日

    マサルさま、チエちゃん

    ブログをみてびっくりしました。
    早く治りますように。。。

    ブログを拝見すると、自転車って、結構怪我するものなのですね。
    お気をつけて。。。

  12. N出
    2009 年 2 月 4 日

    マサルさん、はやく、いや、じっくり良くなりますようにお祈り申し上げます。
     なぜなら、三重のJINさんにこのブログを教えてもらってからというもの、
    これは入校して、是非教えてもらわねばと、仲間と話題にしていた矢先の出来事でした。
     暖かくなって、腰も調子出てきたら、予約入れますので、よろしくお願いします。
    くれぐれもお大事に。

  13. yamame
    2009 年 2 月 5 日

    みなさん、ご心配をおかけしました。
    ワタクシ、骨は折れておりますが元気です。
    それにしても、今回の寝たきり生活で、いろんなことのありがたさを感じております。
    それは皆様の温かいお言葉だったり、お見舞いだったり・・・。
    介護しているおちえさんには、ほんとうに頭が下がります。

    骨折前よりパワーアップして復活しますので、また応援してください!!

    本当にありがとうございました。

    堂城 賢