やまめのブログ

Information

This article was written on 04 2月 2009, and is filled under リハビリ.

順調です。

怪我をしてから、5日目に入りました。

電動ベッドのおかげで、いろんなことがかなり快適です。

とにかく安静にと言われているので、昼間はできるだけ寝るようにしておりますが・・・・・意外と寝れないものですねぇ。

昨日の夜はまったく眠れず・・・・・・・・夜が明けました・・・・。

これって、昼夜逆転しちゃったのかしら?

そんなこんなで、小刻みに睡眠をとっているのですが、起きる度に怪我が回復に向かっていることを感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、駿がお見舞いに来てくれました・・・・・・茅野から自転車に乗って。

彼は去年の3月にクルマに跳ね飛ばされて、左膝から地面に落っこちて、ひどい怪我を負いました。

あんなにひどい怪我だったのに・・・・・・・・・・・。

絶対に復帰するという強い意思があれば、必ず復帰できる。

今の彼を見ると、本当に勇気付けられます。

今の彼

今の彼

 

今のワタクシ

今のワタクシ

よっしゃ!!がんばろ~♪♪
たくさんの励まし、本当にありがとうございます。
(MASARU)
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 順調です。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

7 Comments

  1. 川岸
    2009 年 2 月 4 日

    私の肋骨も3週間経ち、随分良くなりました。
    そろそろ自転車に乗れそうです。

    堂城さんも、がんばって(今は、寝る事かな?)早く良くなって下さい。

    暖かくなりましたら、また、お邪魔します。

  2. とすへ
    2009 年 2 月 4 日

    ちえゴン大丈夫~!!!???
    今日久々に開けてみたらこんなことにっ!!びっくりしました。
    今は安静にしていることが一番なんだね。がんばって!
    それってとってもつらそうなことだけど、日々よくなっているのが実感できててよかったわ。
    一日も早くよくなってね。

  3. とすへ
    2009 年 2 月 4 日

    まさるさん
    失礼しました。アワテテおりまして、てっきりちえゴンが怪我したものと思ってしまいました。
    前のブログを読んで初めて気付きました。
    このブログの2枚目の写真を見てもちえゴンと思うなんて、、
    でも2人は似てますね。似てきたんですかね?
    大変ですが、がんばって治してください!!

  4. ギョ
    2009 年 2 月 4 日

    何だか知らぬ間に大変な事になってますね。

    PCに触れるようなので経過が分かって一安心。

    にしても、今まで走り続けてきたので
    ここで気合入れて充電
    更に強力になって復帰してくることを楽しみにしてますよ~

  5. おおはら
    2009 年 2 月 4 日

    ちえさん、看護お疲れ様です。

    流石に、まさるさんの画像リアルに見ると、やっぱり大変だなぁと思ったり。

    ましゅんさんの復活は、本当に励みになりますね。

    色々な意味で、リセットかけて生まれ変わる年では無いでしょうか。

  6. ヤマヒロ
    2009 年 2 月 4 日

    「タカギ、何してるかな~?今も長野にいるのかな~?」1日1回は そんな事を考えていた。

    そして、2日前に{やまめ工房}と そのHPを知った。

    「久しぶりなのに、いきなり骨折かよ!」第一印象・・・

    その後、タカギの活躍・目標へ向け前へ進んでいる姿・千絵サンという素晴らしい女性との出会い・・・知っていくうちに涙が出てきた。

    その時の感情は、嬉しさと安心と感動が入り混じった言葉では形容しがたい気持ちになった。「タカギ、ヤッてるじゃん!頑張ってんだ!(泣)」 
    本当に本当に嬉しかった。
    泥だらけのツ-ショット写真、幸せそうで嬉しかった。
    でも、結婚式に呼んでくれなかったのは悔しかった(笑)

    時間が出来れば{やまめ工房}に行きたいと思っているよ。タカギと千絵サンに会いたいし・・・「連休が無いと無理だよな~日帰り出来ないし・・」

    骨折なんて早く治して復活してくれ!活躍期待しているから。ブログも毎日読むからな。

    話は変わって・・長野って雪無いの?今年は少ないだけ?
    こちら札幌は例年の約半分の積雪量!

    高校時代の大親友より。

  7. yamame
    2009 年 2 月 5 日

    川岸さん
    痛い思いしましたねぇ~って、人事のように言っておりますが・・・・。
    肋骨は簡単に折れちゃうので、ワタクシも何度も何度も・・・・。
    暖かくなったら、ぜひまたお越しください!!

    とすへさん
    ははは、2人の顔が似てきた・・・・よく言われますよ~。
    もともと同じ系統の顔の2人でしたが、一緒に生活していたらもっと似てきたんでしょうねぇ。

    ギョさん
    前にも怪我はしていたけれど、今回のは歩けないから大変ですわ・・・。
    でも、前向きな気持ちが前より膨らんじゃって、もっと強くなれそうな感じです。
    復活しますよ~。

    おおはらさん
    寝たきり映像は出そうか出さないか迷いましたが、のせてみました。
    ちょっとショッキングだったようで・・・・。
    松葉杖で動くスピードは、当初の30倍くらいになりましたよ~。
    ちゃんと回復しております~。

    ヤマヒロさん
    おおっ!!久しぶり~!!
    怪我してから考える時間がたくさんできて、高校生のころとかちょっと思い出したりしていたら書き込みがあってびっくりしたよ。
    札幌を出てきてからもう16年だよ・・・・早いな~。
    ちゃんと自転車乗って生活できるようになったし、嫁ももらえたし~。
    貧乏したけど続けてきて良かったよ・・ほんと。
    今年も札幌に行くから、千絵を連れて会いに行くわ!!
    やまめ工房のほうにでも電話してくれよ!!

    いや~、めちゃくちゃうれしいわ。

    ありがとね。